SSブログ

ローライズジーンズとTシャツと麻衣さん♪ [服装]

最近、ユニクロさんもやっとハイライズジーンズのよさを理解し、藤原紀香さんをCMキャラクターに起用して宣伝をなさっていました。

要するに、スタイルのよい方は、ローライズよりハイライズでウエストを絞ったジーンズのほうが、よりスタイリッシュで美しさが映えるのです。

ですので、私は、倉木麻衣さんには上質のハイライズジーンズをお召しいただきたい、と申し上げたい。

そうしますと、あの素晴らしいボディラインの美しさが、いっそう私どもを魅了して止まないことでありましょう。

併せて申し上げれば、トップのTシャツはもう少し丈を長くして、お腹やお臍が隠れるようにしていただければ、私どもロートル(老頭児)として大変有難いと考えます。

お腹が冷えるのは健康に取って決してよいことではないので、人一倍健康に気を遣われる倉木麻衣さんには是非御一考いただいたいところであります。

そもそも、おみあしさえ人目にお晒しになることの少ない倉木麻衣さんでございます。

おみあしよりもお腹のほうを隠していただければなぁ、とは常々思っておるところでございました。

もちろん、日常生活におけるファッションではそのような格好はなさっておられないと思いますが、ステージ上ではまま見受けられる光景でございます。

私は、倉木麻衣さんのジーンズ姿は大変好きでございますので、ぜひとも、ハイライズジーンズ + 丈の長いTシャツ姿でお歌いいただき、いっそう聴衆を魅了なされることを期待して止みません。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0