SSブログ

『ONE LIFE』と『夢が咲く春/You and Music and Dream』をあげた♪ [倉木麻衣]

きょうは、祖母の50回忌の法要♪

朝3時に起きて(2時起きの予定だったけど。3時に起きるの、今週3度目☆)、腹筋して、入浴して、鹿児島から福岡へ。

法要の後、持参の『ONE LIFE』『夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバッグ付)』をあげた。

聴くかな?

聴けよな☆

    

夢と勇気と希望のクリエイター 倉木麻衣」[ハートたち(複数ハート)]

それを届ける
「夢と勇気と希望のプロバイダー 土建屋ドブ」[モバQ]

デリバラーかな?

 

減った在庫はまた調達しなければ・・・♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Siva

「使徒 ドブ」でもいいのでは^^
しかしその無償の行為はなかなか出来ないことですが、、
ドブさんは、もしかして、麻衣CDを買うことが快感なのでは?
by Siva (2008-04-27 21:25) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>「使徒 ドブ」でもいいのでは^^
とすると、私も聖人か天使?(笑)
>しかしその無償の行為はなかなか出来ないことですが、、
心に闇を持つかも知れない人がいたら、癒したい。それで自分も癒される、とすれば、無償の行為ではないかも(汗)。
>もしかして、麻衣CDを買うことが快感なのでは?
死蔵の買い方はいけませんが、生かすために買うのは嬉しいことです☆
by oosumidream (2008-04-28 05:18) 

クリ

減った在庫を補充ってw
倉木麻衣専門のCD店みたいですね

クリも家族や友達を車に乗せた時は麻衣ちゃんをなるべく聴かせて
普及活動に努めているんですけどねぇ
好評なことは好評なんですけどCDを買わせるまでには至ってません・・・
by クリ (2008-04-28 20:54) 

oosumidream

◎クリさん♪
>倉木麻衣専門のCD店みたいですね
無料であることと、私が相手の状況を見て判断するという点以外はそんな感じです(笑)。
前任地では、CDを買い始めライブにも出かけてくれた男がいます。ライブは私が関与しない別ルートで。
麻衣さんの益田への再訪を強く期待していたようですが、それは叶いませんでした・・・・。
by oosumidream (2008-04-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。