SSブログ

『ONE LIFE』と『夢が咲く春』の在庫補充♪ [倉木麻衣]

先月、わけあって手持ちの、倉木麻衣さん渾身の『ONE LIFE』『夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバッグ付)』の中から1枚ずつ出庫してしまったので、問屋に発注をかけておったのぢゃ

実は、

6月4日発売の滴草由実ちゃんの新譜 CALLIMG ME を予約していて、同梱で追加発注をかけたのです。

6月5日に届くはずぢゃった。

 

ぢゃが。

なしてか、きょう、倉木麻衣さん渾身の『ONE LIFE』『夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバッグ付)』だけが届きおったというわけで。

ぢゃ、

ぢゃあ、滴草由実ちゃんの新譜 CALLIMG ME はいずこ?

やはり、6月5日発送であった・・・・。

お二人が、いっしょにおいでなすっていただきたかった・・・。

 

とまれ、

倉木麻衣さん渾身の『ONE LIFE』『夢が咲く春/You and Music and Dream(初回限定盤エコバッグ付)』の在庫補充完了っ[exclamation×2]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

90歳で昇段試験♪Special usage for Ma.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。