SSブログ

Special usage for Mai-K 両DIARYの差分♪ [倉木麻衣]

Mai-K.net online fanclub DIARY#123にアップされている記事を拝読させて戴いたところ、頭から離れない言葉があり、引用したいと思っておりました。

もう一度確認しようと思ひ、しかしながらIDやパスワードを入力するのが億劫乃至大儀であったので、倉木麻衣のMai.K Diary-livedoor Blogのほうを覗いてみた。

あ。

 

[ひらめき]

よいなぁ・・・[わーい(嬉しい顔)]

FCだっ! 

なんて幸せを感じたりするひととき♪

老爺の ☆

では、

引用はやめねばなり[黒ハート]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Siva

ドブさーん、奥歯に物が挟まってますよー^^
その頭から離れない言葉って何でしょうね。。
自分独自の考えを伝えるために必要な引用は、普通問題ありません。
by Siva (2008-05-17 19:48) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
三個で120円のイカ辛子明太パックを四日連続で食べたら、奥歯の同じ場所にいつも引っかかって挟まって気色悪い・・・。
というような、不全感ですね(汗)。
いや、FC独自のことを書いたらマズイから書かないのではなく、あまりにもつまらなく、かつくだらないことだとわかったので書くのをやめたのです(^ ^;Δ
ま、くだらなくはないかもしれませんが(!)、つまらなくはないかもしれませんが(!)
Mai-K.net online fc DIARYのほうがざっくばらんだなぁ、という程度のことに、ちょっと♪ ということでご勘弁を m(_ _)m ヾ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2008-05-17 21:48) 

クリ

「〜〜厳しく〜〜甘い」あたりでしょうかね 予想だと
濁した引用でご勘弁(ぇ

自分はこれが心に残りましたねぇ
麻衣ちゃんはホントに精神的にも素晴らしいデス
(;´Д`)A´´

by クリ (2008-05-18 19:32) 

oosumidream

◎クリさん♪
気を持たせるような意味深な書き方をしてしまいましたが、内容のことではなくて、実は用法・語法・表現のことであります☆
最初にMai-K.net online fanclub DIARYを読んだ時に頭に残っていて、うむ♪と。
FC用とlivedoor 用と書く際に、意識して書き分けられたのかなぁ、それとも無意識に心許されているのかなぁ、と。
by oosumidream (2008-05-19 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0