SSブログ

ファンクラブイベント?(゚ー゚; [倉木麻衣]

いろんなサイトに載ってる事は本当だった・・・

ファンクラブイベントをば、なさるらしい。

  

たぶん。 いや、本当になさるんだなぁ。

で、製作は?[たらーっ(汗)]

製作は大事だけど、やっぱり、歌い手さんは、舞台に立たないと気合が入らないかな?

ちょこっとだけ舞台に立って、ファンの皆さんの顔を見て、

それでいっそう気合が入って、気持が乗って、藝術の秋の製作活動に精力的に取り組むことができるのだっ!![手(チョキ)]

お客さんの反応を確かめて、製作の場で修正する事だってあるでしょう!![目]

 

会場を淘汰整理統合なさったのは正しいと思います。

ファンクラブイベントは、地方巡業ではないのだから、広いところ一箇所一回きりだっていいと思う。

参加できる人数は少ないかもしれないけれども、気持の強いファンはきっと参加できる。

参加料も、まだまだ低いが、やっと適正なところに近くなってきたような[わーい(嬉しい顔)]

アーティストが身を削ってまでファンクラブイベントをなさるのは、ファンの皆さんにとってはアーティストの想いを感じて嬉しいこととも思われるが、傍から見れば、それはどーかと。

 

日程の取り方が、かなり変則的な1対3ですが、途中に何か別のことをなさいますのでしょうな?

 

夏の出来事、いったいどんなことがあったのか、事後に情報を収集したひ[ハートたち(複数ハート)]

 

 

あ。

ジャケット、いい[黒ハート]

どちらも、沢山欲しひ[わーい(嬉しい顔)]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

今回はイベントは少しにして、ほとんど歌を歌う構成だと思います。
歌っていない歌を歌うという事で楽しみにしています。
by maco (2008-05-25 04:14) 

oosumidream

◎macoさん♪
このたびのFCイベント、現段階で得られた情報を虚心坦懐に分析したいと思っています。
数時間かけての会場巡回練り歩きはもうないのかな♪
あれは眠たくなるし、回ってこられたときは、妙にバツが悪いし、物凄く疎外感と孤独感を感じます。そんな自分がとても嫌な奴にも思えて・・・。
もう参加したくないな、と。
>ほとんど歌を歌う構成だと思います。
静かに聴ける環境でしょうかね?
それは無理でしょうね・・・。

by oosumidream (2008-05-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0