SSブログ

申し込み期限近づく、倉木麻衣感動的遭遇! ドキュメント&ライブDVD♪ [倉木麻衣]

~進!クーラッキーTOUR~ とは、かなりなタイトル[たらーっ(汗)]

いままで、いろんなDVDが未鑑賞となっているドブである・・・。

最前のBrilliant Cutをはじめ、FCイベント販売DVDやCD付属のDVDを観ていない状況。

CD聴くのにかまけて、DVDまではなかなか手が回らない[わーい(嬉しい顔)]

 

でも、いづれは観るんだ!!

きっと観るんだ[手(グー)]

 

そろそろ申し込み期限が気になるけど・・・。

アジアでの倉木麻衣の活動をぎゅっと凝縮したDVD

本当に観るかな?


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

maco

Silent loveに付いているDVD「Feel Fine!」アコースティック良いですよ♪
「Calling you」もまた聴きたかったのでDVDで欲しいです。
by maco (2008-05-26 03:03) 

Siva

はいはい、さっさと郵便局へお出かけくださいまし^^
振り替えは、ATM機でも出来るしそっちの方が手数料安いんですが、、Mai.K関係はキカイでは嫌なんですよね。
なので、私は窓口でする派です(笑。
by Siva (2008-05-26 15:13) 

K K

なにを仰るストア派 ドブ様
見るも見ないもないんでしょ
複数所有に意味がある派の僕達だった筈(笑)

僕は届いたその日に上限発注(笑)
しかし・・・・さすがに
イベは・・・・・江戸一日 淋しいでござるよ(笑 
ごぶさたいたしておりました。 
お元気なにより。
by K K (2008-05-26 20:13) 

oosumidream

◎macoさん♪
>Silent loveに付いているDVD「Feel Fine!」アコースティック良いですよ♪
数日前にどなたかのブログでそのことを知り(思い出し?)、行李から件のCDを引っ張り出してみたら、あら不思議、封も切らんとDVD付き(笑)。
それを見て満足し、また仕舞い込んでしまった夕でした☆
> 「Calling you」もまた聴きたかったのでDVDで欲しいです。
私は、「TOP OF THE WORLD」を歌うまいけーが欲しい(汗)。
by oosumidream (2008-05-26 21:22) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>はいはい、さっさと郵便局へお出かけくださいまし^^
そりゃもう、お昼休みに行きましたがな(笑)
激しいやり取りがありました。Strange Conflict(Struggleではないのです、これが)!
局長さんはお友達なので、局長さんがやってくれました。
by oosumidream (2008-05-26 21:27) 

oosumidream

◎K Kさん♪
そこはそれ、あれですがな、K Kさん、村のストア派にとって、シリアルナンバーが付いていて、しかも鉄人28名にサイン入りボールが当たるとなると、かなり躊躇するものがあるのです。
特別な奴はシクシク泣きながら見送って、あとで普通に売られるのを何枚か買うというのが、M系ストア派の正統と観ぜつつ、捻挫する・・・。痛い・・・。
>イベは・・・・・江戸一日 淋しいでござるよ(笑 
鹿児島市はないので、サバサバしています☆
そのぶん、CDを買います♪ そして、また、つらい思いをしている人たちにお配りしたいと思います。
>お元気なにより。
足を捻挫しました。背筋やりすぎて、背中の筋肉系が寝違えみたいになりました・・・。でも走って通勤です。でも、治りません(なぜ?)・・・。
by oosumidream (2008-05-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0