SSブログ

小食主義  とお天道様♪ [本源]

乳製品のお値段が上がっているそうであります。

穀物類のお値段が上がっているそうであります。

漁獲量が減っているそうであります。

飽食はやめましょう。

 

ダイエットのため、ということで、栄養分の吸収を抑える薬品が売られていますが、ほんに罰当たりなことであります。

食を弄ぶようなもので、それはいずれ天罰を受けなければなりません。

そんなもので体重を制御するのではなく、食事量で制御しなくては。

 

話は変わりますが、お天道様は怖くないですか。

お天道様は自分自身です。

お天道様は全てお見通しです。

一点の非もない生き方というのは難しいことです。

私も相当に情けなく恥かしい生き方をしております。

が。

人としてどうか? という行為はしていないと思っております。

一応、お天道様を持っているつもりであります。

 

倉木麻衣さんの楽曲を聴くようになってから、私のお天道様はよりはっきりしてきたように思います♪


コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1