SSブログ

作品至上主義、CD専聴派の呻吟♪ [妄言妄語]

試聴。

(゚^゚;ゞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

でも、

これがまた、ニヒリスティックM系ストア派には堪らぬ愉悦の極致♪

なるがゆえに、 若い希望も 恋もある ビルの街から 山の手へ 紺の制服 身につけて 私は東京の バスガール

結果ぁ オーライ☆

明るくぅ 明るくぅ 走るぅのよぉ~♪

 

現場否定系専聴派なれど、

いや、なればこそ、是々非々にて、しばし語らざることあり。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

Siva

ほーどれどれ、聴きに行ってみよう・・・  一秒ごとに!!!!♪

なるほどーー
今度のは、迷いが無くていいかも^^
うーん、たしかにこれはS女王様っぽい麻衣ちゃんで、グイグイ鎖を引っ張られる感じがしますなぁぁ(笑。
by Siva (2008-06-14 14:41) 

クリ

自分も聴きました
感想は(-_-;・・・・好きになれるかはまだ未知数です(汗


by クリ (2008-06-14 18:08) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
今、目が覚めました(笑)。
是々非々なので、正直に言います。
今回の楽曲、私は付いて行けていません。
とりあえず銘柄買いの4枚です。
そういう買い方は快感です(笑)。
楽曲集「One Life」は付いて行ける曲が多く、特に表題曲は大好きです。
by oosumidream (2008-06-15 01:00) 

oosumidream

◎クリさん♪
先般の騒ぎでは全くビクともしなかた私ですが、今回は少し気になっています。
心配とか憂鬱とかいうレベルではありませんが、しっくりこないことが気になります。気持のズレ、というか。
またまた、麻衣ファンの皆さんとの感性の差を感じてしまいます。
>感想は(-_-;・・・・好きになれるかはまだ未知数です(汗
そうか。
そうですね。
全貌を知らないうちに決め付けてしまうのは拙速早計の謗りを免れませんね♪
by oosumidream (2008-06-15 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。