SSブログ

2階席2列目の♪ [ライブ情報]

夕方、件(くだん)の社内郵便局のきょくちょさんが来た。

こないだの紹介業者さん挨拶のお礼の表敬です。

  

それはどうでもよくて。

気になってることを尋ねた。

  

ドブ「きょっくちょさ~ん[グッド(上向き矢印)] とこいでさぁ~[るんるん]

きょっくちょ「へ、へい?[たらーっ(汗)]

ドブ「こないだのありはどげんぢゃったとね? ありは?[ドコモ提供]

きょっくちょ「あ、あり?[たらーっ(汗)] 蟻?」

ドブ「まぁーこんひとはぁほんなこつ ぢょーずにちょーくらかして~[パンチ]
  「ありちゅーたらあーた、閲巣鳥(けみすとり)の生演唱會でっしょがっ[どんっ(衝撃)]

きょっくちょ「けみすとり 炎症痒い?」

ドブ「ライブ、行ったんでしょ?☆ どうでした?」

きょっくちょ(ドブじっさま、ちゃんと喋れるんだ[たらーっ(汗)]
  「あぁ、ライブはよかったですよ、2階席だったので落ち着いて聴けました。」

ドブ「じゃあ、よく見えなかったのでは?」

きょっくちょ「前から2列目で、1列目には人を入れてなかったのでよく見えましたよ♪」

ドブ「じゃあ2階の最前列みたいなものですね。でも、怖くてあまり跳べなかったのでは?」

きょっくちょ「私は跳びませんよ(笑)。 でも、若者のライブはけっこう疲れますね。」

ドブ(閲巣鳥(けみすとり)っちゅのは、名前は渋いが若いのか・・・)
  「ですよねーっ! よい楽曲は、ゆっくり座って、すやっと居眠りしながら聴きたいですよねー♪」

きょっくちょ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

ドブ「すやっとは眠りませんけどねー[わーい(嬉しい顔)] ちょこっと」

 

生演唱會の観聴法について時の経つのも忘れ、3分ほども語り合い、おおいに意気投合した二人であった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0