SSブログ

素敵なラヂオ番組♪ [ウォーキング]

ドブ爺ぃは、土曜日の朝、お散歩をします。

いつもなら、お散歩の伴はまいけーSongsですが、土曜日朝のお散歩の伴は、ラヂオ番組なのです[ゲーム]

"SATURDAY ON THE WAY"

一週間で最も開放的な気分になる土曜日の早朝。この週末、あなたはどんなレジャーを楽しみますか?ゴルフ?サーフィン?この番組は、クルマで移動中のあなたに送るプログラム。

パーソナリティの 伊津野 亮 さんと 中 みつ美 さんの、爽やかで愉快でウィットに富んだやりとりは、土曜日の朝にふさわしい弾む気持を演出します[晴れ]

亮さんのとぼけた喋り、みつ美さんの控えめに鋭く可愛い突っ込み♪

お天気予報のお嬢さんとの絡みも微笑ましく、このラヂオ番組が聴きたくてマリンポート鹿児島への朝のお散歩しているようなところもあります。


ドブ爺ぃは、日曜日の昼下がりに、お散歩をします。

いつもなら、お散歩の伴はまいけーSongsですが、日曜日のお散歩の伴は、終盤(PM5時から)はラヂオ番組に代わります[ゲーム]

 

 "あ、安部礼司  BEYOND THE AVERAGE"

この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な36歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。

平均的というにはちょっと覇気に欠ける安部礼司クンを主人公とするラヂオドラマですが、上司の 大場嘉門 部長さんや、他社勤務の 友人(?)の 刈谷 勇君 など楽しい個性的なキャラが孤老を楽しませてくれる♪

毎回いろんなキャラが登場するゲスト出演も楽しみ。

なんだかんだ、エリートもトップも、みんなどこかに悲哀を隠して頑張っている。それを思えば、君も頑張れ、安部礼司☆

日曜日の昼下がりのお散歩は、この番組終了と同時にフィニッシュするように計画して歩いていますヾ(*^。^*)ノ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。