SSブログ

意外にパワーをくれる曲♪ [倉木麻衣]

ノーザンミュージックの二人のアーティストの月違いの新譜をPCで聴いてみた第一印象では、滴草由実さんの "I don't know why" が抜きん出て好きで、, 倉木麻衣さんの "一秒ごとにlove For You" はちょっとそのあと・・・、と感じていました。

だって、インパクトの差が・・・・[たらーっ(汗)]

"I don't know why"は本当に気合だもの、迫力だもの。リズムがメロディが素晴らしいもの♪

 

でも、

でも、歩きながら野外で聴く"一秒ごとにlove For You" はなかなか楽しい♪

パッと周りの世界が広がり、軽やかに飛び跳ねたい気分になります、理屈抜き。

そして実際、建公ドブは走り出す[ダッシュ(走り出すさま)] すっとこっ!![ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

すっとこらん♪ セルティック☆

 

この曲、ライブでは、激しく、ではなく、皆さん前に、右に、後、左、軽やかに飛び跳ねられるのではないかな[ハートたち(複数ハート)]

その意味で、来年のライブがとても楽しみになってきました[わーい(嬉しい顔)]

来年は是非、おいでいただきたい郡元公民館[黒ハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。