SSブログ

ファンクラブイベント今昔♪ [倉木麻衣]

Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~というタイトルで、至高の歌手、倉木麻衣さんのファンクラブイベントが計画されています♪

live という言葉が使われているので、きっと素敵な演唱會が企画されているのであろうと慶察されます。


思い起こせば3年前、Mai Kai a tumarrow2005というタイトルで、女性歌手の倉木麻衣さんのファンクラブイベントが催行されました。

その年の4月にMai-K.net Online Fanclubに入会したばかりのこの爺ぃは、喜び勇んで、7月18日のZEPP FUKUOKA に参加いたしましたなぁ~・・・・

山口から福岡に愛車を飛ばした夏の日・・・。

暑かったなぁ・・・・。

 

イベントは・・・

良かった[わーい(嬉しい顔)]

アスリートライクな倉木さんに度肝を抜かれ、その可愛さに圧倒され、歌声に天国に召されました。


昨年7月は、Mai-K"DE・MA・CHI" LIVE DE SHOWというタイトルで催行されたファンクラブイベント。

企画が・・・・[たらーっ(汗)]

進行が・・・・[たらーっ(汗)]

 

現場はもういいっ[あせあせ(飛び散る汗)] て思わされた興行でした。

爾来、秋のライブ、大晦日のCDL、何の迷いも、一瞬の躊躇もなく不参加を決めました。

そのくらいインパクトのあるFCイベントだった・・・。

  

思えば、2005のFCイベントに始まり、2007のFCイベントに終った私のまい行脚。

人は、日々秒々移ろい変わり行くものだから、全然不思議にはあらねど。

げに、儚く、悲しい人の世也・・・・


そして迎えたMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~

このタイトルを見れば、本物っぽくて、今年は早々と不参を決めた不明を悔いることになるか。

軽挙妄動 少なしかな 仁

 

是非ともよいイベントを催行され、ドブに悔し泣きをさせていただきたいと思うのです。

という形でしかエールを送れない、ひねくれもののドブでありますな(笑)


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

maco

今回はFCに質問した方が居て、おそらくライブ中心になるみたいです。
クイズやプレゼントみたいのはあるみたいですが、やはりイベントはイベントなので歌だけという事にはならないですし、しょうがない部分はあると思いますよ。
by maco (2008-07-17 01:12) 

oosumidream

◎macoさん♪
歌だけになるとそれこそミニライブで、ファンクラブイベントとしては物足りない面が出てくるかもしれません。
悪趣味な企画やあまりに「作った」趣向などがなければいいなと思います。
それから、倉木さんをファンに媚びさせるようなことやスキンシップの安売りもやめていただきたいです。
自然で温かいイベントになればいいですね(=^ェ^=)
by oosumidream (2008-07-17 05:13) 

クリ

ドモドモです
最近忙しくご無沙汰しております。
これからは毎年やるのですかねFCイベは
来年福岡にくるのであれば日程さえあえば参加したいとは思いますね

ちょこっと考えましたが
カバー曲のみで構成してみるとかも案外ありかもしれませんし
FCイベでしか歌わない曲なんてのもありかもしれませんね

by クリ (2008-07-18 00:01) 

oosumidream

◎クリさん♪
お仕事ご苦労様ですヾ(*^。^*)ノ
>これからは毎年やるのですかねFCイベは
ライブが薄い時になさるのかな、と思っています☆
人口分布とファンの局偏率から、本州の大都市部に集中せざるをえないでしょうね。FCイベントとライブを小規模に併催することで、東京、大阪、名古屋に集中することができますね。

イベントは気魄の籠ったライブを中心に素敵な企画が用意されているみたいで、参加するのが正解ですよ、きっと。
クリさんも、これから参加できる会場に申し込まれたらいかが?\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2008-07-19 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0