SSブログ

Mai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~開幕戦へ♪ [倉木麻衣]

麻衣ブロガーのジムさんの、ジムの気まぐれ日記~Natural~ の記事に、麻衣さんMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~に参加協力される 大賀好修さん、大楠雄蔵さんのことが書かれていました。

それで、リンクを辿ってOOMのDiaryというブログの記事を覗いてみると、「Mai-kファンクラブイベントリハ」で、倉木麻衣さん大賀好修さん大楠雄蔵さんたち、合宿状態であるとのこと♪

これは相当素晴らしいイベントになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

大賀さんにいたっては、「MAI-Kライヴのリハーサル」とか、「気合い入りまくり」っておっしゃってますから、気合の入りようがうかがい知れます☆

 

ああ、楽しそうだ、面白そうだ、充実してそうだ!!!

明日からだ!!!

名古屋からだ!!!

  

うーん、参加申し込みしなくて残念[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなに応援しているアーティストはいないのに[ドコモポイント]

来年生きているかはわからないのに(倉木ちゃんが、ではなく、ドブが)!!

 

ということで、とても気合が入ってきたドブであった。

生霊参加という手がある[モバQ][たらーっ(汗)]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

太一

 俺は金欠で申し込み出来ませんでした。せっかくの一期一会なのに、参加出来なくて歯がゆい想いでいっぱいです。まあ、その分ツアーで燃えますけど。

 生き霊参加ですか。執念深く「行きたい」と思えば、自然に霊体になれるかも!?(笑)
by 太一 (2008-07-18 13:01) 

oosumidream

◎太一さん♪
FCイベント、どの会場も参加されないのですか?
今年はちゃんとしたイベントのようなので、参加できないのは残念ですね・・・
私は、年のせいか体がおもわしくありませんで、遠くへの外出は控えている昨今です。
ライブも遠方しか開催されませんので近年なかなか参加できません。
でも、お迎えも近く、魂が殻(から)から離れたがっているので、比較的容易に離脱できるのではないかと思っています。無自覚に実行している気もします。
しかし、あまりにも遠方になると、殻に戻れず、殻(から)が亡骸(なきがら)になったりしてヾ(^0^)ゞ
by oosumidream (2008-07-19 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。