SSブログ

お盆過ぎの東京行きは大変なのですね(TεT) [倉木麻衣]

お盆過ぎに東京に行く用事があって、宿を取っておりました。

そろそろ航空機の手配をせねばなり、

と、探りを入れましたらば、なんと無情な ご無体な[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

さなり。

さは さなり。

盂蘭盆の後でございますものね[たらーっ(汗)]

真夏の風物詩、帰省のUターン混雑でありますね[バッド(下向き矢印)]

 

航空機は、キャンセル待ちも締め切られ\(=^ェ^=)丿

新幹線は、乗車率180%の清々しさヾ(*^。^*)ノ

 

ぶひ ぶひ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

宿はキャンセルが利くけれども、用事の先は席が空く[たらーっ(汗)]

そはならじ[あせあせ(飛び散る汗)]

決して許すまじ、空席を!!

用事の先様に侘び断りを入れ、何がしかの埋めを充てねばなり。

どなたかに坐っていただかねばなり。

それができるは先様のみ。

 

あ~あ、帰省ラッシュには気がつかなかったなぁ・・・[失恋]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

話は関係ないのですが最近、地元で殺人事件が起こりました。
(某本屋の刺殺事件)
世の中おかしいです。
by maco (2008-07-23 21:36) 

oosumidream

◎macoさん♪
以前、家庭内殺人の怖さのことを書きましたが、不条理で理不尽であっても、業と縁を否定はできないと感じました。
しかし、この種の誰でもよかった事件は、別の次元で、怖いというより激しい怒りを感じます。
この自然界、宇宙で、一生命体の生命がいかほどの意味を持つものか私にはわかりませんが、少なくとも、このような理由で無関係の他者の生命を絶つことを許してはいけない。
中途半端な刑は、実質的に許すことにほかなりません。
情状酌量の量刑軽減などもってのほか、今後誰も同様のことをしようとは思わない種の極刑を望みます。
by oosumidream (2008-07-24 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0