SSブログ

「Mai-K.net」へのお手紙♪ [残念な結果]

やっぱり8月17日の東京行きの航空機には乗れないことがわかっちまった☆

 

人に話したら、そらぁ興行に空席ば作ったらイカンですよ、と諭された。

興行元にお願いしてちゃんとせななん、

しかるのちに、詫びいれて脱会せななん、と。

  

そか、脱会か・・・・。

いや、除籍かも・・・・。

ちきっと、痛かなぁ、そりゃあ・・・・。

 

ともかく、8月17日分、ドブあてに発行・送付せんように、願わくば、誰かしかるべき人が参加できるようにお願いをしたとです。

  

追い銭が要るなら払うデスよ、と思ふ。

余計な手数をかけますからね・・・・

  

でも、メールではそこまでは書かんかったぁ[たらーっ(汗)]

ないごつでんじぇにで かたばつくるあこぎな爺ち思わるるごつはなかですもんね♪

 

ホテルはキャンセルちなこつになるとな。

 

ぐれる?

ぐれ刑事ずん胴派♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

その分、CDに貢献お願いします(笑)
by maco (2008-07-26 22:17) 

oosumidream

◎macoさん♪
Mai-K.net Online FC に、8月17日の参加権を放棄するので私にチケットを発行・発送しないようお願いをいたしました。その席にどなたかがお座りいただければ幸いです。
大阪を申し込もうかとも思いましたが、8月11日は会議が予定されているので休めませんでした・・・。
>その分、CDに貢献お願いします(笑)
約9万円ですから、かなり貢献できますね♪
でも、この傷心を、トレイルランシューズでも買って癒したい気もします(笑)。
by oosumidream (2008-07-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。