SSブログ

夏は走れる♪ [鍛錬]

土曜日の朝のウォーキング。
ランの距離がだいぶん伸びてきた♪

少し背中の負荷を重くしてもいいかな?

なにせ、スピードランニングが目的ではないので、2時間歩きたいので、負荷で調整しないといけない?

いや、コースの全体距離を伸ばせばいいのです。

 

ことほどさように、夏は快調[晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ][かわいい][晴れ]

血液がよく流れるのですね、きっと[手(チョキ)] 地面に、ではなく、体内を。

 

だから、夕方も頑張るもの[むかっ(怒り)][晴れ][かわいい][晴れ][むかっ(怒り)][ドコモポイント]

  

うむ・・・

[ちっ(怒った顔)]夕方は堪(こた)えるかも・・・

朝は途中二度ほど水分を補給したが、夕方はノンストップだったからなぁ・・・。

 

食事中に、ちょっと気分が悪くなった(笑)。

きょう、あまり食べてないのに、食欲も全く無し[わーい(嬉しい顔)]

こりゃあ、来年と言わず、数日中に逝くなぁ♪

 

あす、逆療法で、真昼間に灼熱火炎ウォーキングして、快癒するか、そのまま往(往生)くか、真夏の運試しですたい\(=^ェ^=)丿

 

耳が日焼けで糜爛状態・・・

痛ぇっ!

よし、明日は真夏にイヤーウォーマー♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。