SSブログ

日々、聴く回数が増えていく♪ [倉木麻衣]

日本歌手、倉木麻衣さんの楽曲は基本的に全てそうだが、聴くごとに惹かれ、次第にハマり虜になって行く(ハリマオ、捕虜になる、ではない。)。

最初に入手した" Wish You The Best " における各曲(名曲、ではない。名曲ではあるけど)は、聴き始めて半年後に、いいかも♪(いかにも、ではない。) と思い始め、一年後には手放せなくなり、全楽曲集を揃えるにいたった。

新譜"一秒ごとにlove For You" は、それが殊に顕著で、帰路、限りなく繰り返して聴きたくなる。

嫌味がなく明るくて、後味よく元気になれる。

軽やかに心弾み、飛び跳ねる魂[ドコモポイント]

力が湧き出て、スキップして歩きたくなる♪

駆け出したくなる☆

駆け出す[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

聴いた当初、可もなく不可もなく、という印象を持ったのが、今では不思議に思えてくる[たらーっ(汗)]

 

なぜだか、

だって出てくるから ~

I can't forget you

のあたりが、

愉快♪[わーい(嬉しい顔)]

 

聴けば聴くほど

どんどんよくなる魔法の調べ♪

いや、魅惑の快なる歌声♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

maco

なぜならそれは彼女が本当に音楽が好きだから(笑)
だから、聞く人にとっても楽しく音楽がEnjoy出来るのだと思います。
by maco (2008-07-29 15:25) 

oosumidream

◎macoさん♪
>なぜならそれは彼女が本当に音楽が好きだから(笑)
倉木さん御自身がとてもとても楽しそうに歌っていらっしゃるそのモードが心地よく感染します\(≧▽≦)丿
こうなったら、初志を翻し、ライブに行こうっ♪


by oosumidream (2008-07-29 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0