SSブログ

イベントやライブなどについて想うこと♪ [倉木麻衣]

○ 交通手段が得られないため権利を放棄したいと申し出たが、(落選者全員に既に通知済みで、譲り先選定困難なため)申し出には応じられない旨の丁重な回答をいただいたMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~:8月17日東京大会 のチケットがもうすぐ送られてくるのが心苦しい・・・。

 

○ ならばと、休めないので当然参加できないのとわかったうえで、カンパのつもりで急遽申し込んだMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~:8月10日大阪大会 だけど、もし休みが取れて参加したら、カンパにならない☆

 

○ 参加したいのかしたくないのか、よくわからない。昨年のFCイベント イン 広島を最後に、ライブやイベントに参加しなくなったけど、参加しないことで、参加しない度が上がり、だんだんライブからは遠ざかりつつある。

負のスパイラルってこういうことかな?

 

○ 二年間ライブに参加していない、その浮いた分でCD買ったら、各盤数十枚買えるが、保管場所がないのでそうもいかないのも心苦しい・・・。

いっそ、ライセンス購入ということで、"一秒ごとにlove For You" を30口!!なんて買い方ができると、保管場所が要らない♪

  

○ 倉木麻衣支援奨学寄附金受入口ってのを作ってもらえるとありがたい気もします。海外ライブの資金援助なども兼ねて☆


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

ヒロチュウ

申し込んでたんれすか?
良い席だともったいない。。。
ECOに反します☆
来ればいいのに(*´д`*)
by ヒロチュウ (2008-08-04 23:20) 

OSA

ドブさん、こんばんは。OSAです。
私の数日前の書き込みに対して、「元気がでたように思う」とコメントいただき、ありがとうございました。
ドブさんはやっぱり私と同年代の方だったのですね。以前、ブログ内でかたくなに69歳の爺いと言っておられましたね(笑)。私は理科系の人間なので(と言っても、生物科学系なのでコンピュータには強くないのですが)、あまり文章が得意ではありません。読みにくい文にはご容赦お願いいたします。
ところで私はこの土日に出張で東京に行っており、空いた時間に劇団四季のミュージカル「ライオンキング」を観劇してきました。やっぱり生のお芝居は良いものですね。私は地方在住のため、普段ライブや演劇・スポーツ観戦ができる機会が少ないですので、最近は出張や旅行の際には、可能ならば何か観るようにしています。
ドブさんも「負のスパイラル」などと言わずに、ライブやイベントに積極的に参加されて、麻衣さんの素晴らしい歌声を堪能されてはいかがでしょうか。
これからもよろしくお願いいたします。

by OSA (2008-08-05 18:12) 

K K

ドブ様、お元気そうでなにより。(笑)
老い先、無尽蔵とも、あまりあるとも申せぬゆえ、 自縛自棄?? (笑)ではそれこそもったいない。  
とは言え僕自身、自縛を解けず 悶々感が拭いきれずに今だある現実。

簡単に言うと、けっこう難しいですね(笑)
by K K (2008-08-05 19:32) 

oosumidream

◎ヒロチュウさん♪
>申し込んでたんれすか?
あははは・・・(゚▽゚;)
>ECOに反します☆
だからMai-K.netに権利放棄を願い出たのですが、鄭重に却下されました・・・。
郵便代ももったいないだろうに・・・。
>良い席だともったいない。。。
発送前に直接不参加の意思表示をしているので、よもやそこにそんな席を持って来ることはないでしょう☆
>来ればいいのに(*´д`*)
ありがとうございます。
でも、航空機の予約が取れないので仕方がありませんo(ToT;):
by oosumidream (2008-08-05 21:57) 

oosumidream

◎OSAさん♪
亡き部下のことも覚えていていただき嬉しくも思っております☆
>ドブさんはやっぱり私と同年代の方だったのですね。
書いている私は概ねそんな感じですが、バーチャル爺ぃドブは1937年10月28日生まれの70歳で御座います(^ ^;Δ
>読みにくい文にはご容赦お願いいたします。
いいえ、丁寧に書いていただき、鈍な私にもわかりやすい文章ですよ♪
私、自宅にいた頃は、職場仲間とプロ野球観戦、妻とプロサッカー観戦などしていましたが、単身赴任してからぷっつりと途切れています。
その代わり、3年前と一昨年は、たっぷりと倉木さんのライブを鑑賞させていただきました。
>「負のスパイラル」などと言わずに
だんだん遠い良き記憶となりつつあり、ライブに行くことの現実性が失われつつあるのは事実です。でも、その分、CD鑑賞にひたっています。
出不精になったのかもしれません。
自分の足で歩いて行ける範囲に生活を限定する「ECO」かも(笑)。
>これからもよろしくお願いいたします。
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
by oosumidream (2008-08-05 22:14) 

oosumidream

◎K Kさん♪
元気ですっ!! とても!!
暑ければ暑いほど快調!!
限界まで体を苛め抜くことの喜びを数十年ぶりに思い出してしまいました(笑)。
仕事は厳しく通勤はもっと厳しい、この独居の日常生活が楽しくて仕方がありません☆
8月17日の大阪も申し込んでおり、こちらは飛行機も鉄道も宿も大丈夫そうですが、二日間この限界的日常生活が送れないことを思うと、参加に二の足を踏んでしまいます。
日々の生活を大切にし、ECOに元気に楽しむjことが倉木イズムに適っているようにも思え、生歌唱を鑑賞したいという気持と拮抗します☆
by oosumidream (2008-08-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0