SSブログ

YOU&Mai Summer 2008~:8月10日大阪大会♪ [倉木麻衣]

休めないので当然参加できないと思って、カンパのつもりで急遽申し込んだMai-K.net Exclusive live ~YOU&Mai Summer 2008~:8月10日大阪大会 だけど、無理をすれば(強引!)休みが取れそうな状況になってきちまった。

そしたら、Mai-K.netから参加確定の葉書が来ないのです。

なかなか人生は思うようにはいきません。

結局この夏は、あまり休まなくてよくて、お金も使わなくてよくて、ECO & ECO に過ごすことができそうで、とても嬉しいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

 

ぢゃあ、その分県内観光地巡りでもするかというと、温泉は嫌いだし、人ごみ苦手だし、珍味は下痢するし[ハートたち(複数ハート)]

最近、ウォーキングにかまけて怠けがちになっている腕立て伏せや懸垂を楽しむ、という選択肢も急浮上するところであります。

がんがん汗をかいた後に飲む、水で薄めたぎんぎんに冷えた三ツ矢サイダーは大変よろしい[るんるん]

 

昨夜、無自覚に「そより そよりと 秋風の[やや欠け月]」と書いたものぢゃったが、聞くと、きょうは立秋だったそうな。

そう言えば、朝晩めっきり冷え込む薩摩であった。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

OSA

ドブさん、こんばんは。
ドブさんは秋からの麻衣さんのライブツアーはどこを申し込まれましたか?
私はMai-K.netの「マイページ」で自分のチケットの当落を見てみました。
結果は10/15(土)三郷市文化会館「落選」! 12/14(日)グランキューブ大阪「当選」!!でした。「落選」は06-07カウントダウンライブ以来です。残念!!!
簡単には仕事を休めないので、基本的には土日の限られたときしか参加できません。ツアー前半は客席数から考えて、三郷市文化会館よりも12月6日の福岡国際会議場の方が当選確率が高いとは思ったのですが、ちょうどその日に東京で開かれるある研究会で自分が発表を予定していますので参加できません。
こうなったら、三郷か那須塩原の一般販売に賭けてみようと思います。

by OSA (2008-08-08 19:55) 

oosumidream

◎OSAさん♪
こんにちは!
強風豪雨の中、傘をさしての2時間のWalk & Runから戻り入浴して、遅い朝食を摂って、その後また寝てしまいました(汗)。
秋ですね。
秋風秋雨我を愁殺せず♪
>ライブツアーはどこを申し込まれましたか?
嘘つきドブですが(バーチャルキャラクターなので)、OSAさんには嘘がつけませんなぁヾ(^0^)ゞ
地域の人間関係において、申し込み期限の最終日ギリギリに、福岡を申し込みました。自分はいけない気もするのですが。
もしかしたら、その方は奥様と行きたいのかも。お譲りするかも。
ファンを増やす地均し地固め活動と捉え、申し込ませていただきました♪
福岡ですので、当選でした☆ というより、席がどのくらい埋まるか心配です。
>12月6日の福岡国際会議場の方が当選確率が高い
確実にそうですね。ファンの偏在。
 
あくまで予感ですが、12月6日の福岡、私自身は行かないことになりそうな気が強くします(≧▽≦)
by oosumidream (2008-08-09 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0