SSブログ

うぉーく&だっしゅ♪ [鍛錬]

荷物背負って、歩いて走る。

できるだけ早足で歩く。

走りはダッシュ。長い距離は走らないで、せいぜい100m走ったら、また歩く。

(もっとも、通勤時や土曜日の朝散歩は500m~1000mくらい続けて走ります。)

荷物背負って、雨傘さして走る。

逆風に走る。

荷物背負って、坂道を登る。

そんなこんなで、脚やお尻の筋肉がパンパンになる。

 

ジーンズの脚とヒップがだんだんきつくなる。

そう、下半身の筋肉が太くなっている。

 

ウエストがすっきり締まってて、渡り幅に余裕のあるジーンズが欲しいな♪

なかなか、無い・・・・

 

聞けば、倉木麻衣さんも、ダッシュなさっておられる由。

夜の、お散歩&公園休憩は極めて危険なれど、鍛錬鍛錬♪

極細のウエストに、健康的なお尻と太腿は、アスリート系アーティストの証左☆

どんどん走り回って欲しいです。

でも、お散歩五点セットに加え、アラームブザー、特殊警棒、強力閃光灯といったセキュリティグッズの携行もお忘れなく☆

  

ところで、

キャスパーちゃんの、水や、おやつや、ブラシなども携行されるのですね[たらーっ(汗)]

ワンコのお散歩は大変だ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

※ 後記

  男子マラソン 
  あれでマラソンか・・・・  ドブの100mダッシュに相当[たらーっ(汗)] 
  あれで42.195km走るのネ・・・・

  17日の女子マラソンは、ちょうどFCイベントのため東京へ移動中で観ていないのです。


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ymura

ダッシュですか?
相変わらず継続して体を鍛えてらっしゃるとのこと、中々できないことです。
本当に頭が下がりますね。
ちょっと、ドブさんや倉木麻衣さんを見習って、鍛錬しなければと思う、今日この頃です。f^_^;
by ymura (2008-08-24 11:30) 

oosumidream

◎ymuraさん♪
>ダッシュですか?
「なんちゃってダッシュ」ですね。はたから見ればジョギングヾ(^0^)ゞ
鍛えている、というほどのことではなくて、独居老人は、休日にほかにすることがないのです( `´)_∩」
年寄りの鍛錬は時として命を縮めるので、覚悟しながらの外出です(^ ^;Δ
ymuraさん、それからヒロチュウさんもそうですが、ライブ中の激しい動きを拝見する限り、特段の鍛錬は必要ないかと思われます♪
by oosumidream (2008-08-24 21:33) 

Siva

お久しぶりです。
私も、歩く時にダッシュも時々しますが、ジャンプをよくしてます。
骨の強さ維持のために、体には強い衝撃も時には必要だと思います。

下の記事でイベントにスピリチュアル参加された由^^
で、その感想は・・・
必要ないことです、ねー(笑
by Siva (2008-08-25 08:11) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
復活、歓迎します☆
ジャンプは、私も時々します。自転車をよけるため、低い塀に飛び乗ったり、猫を踏みそうになって回避跳び(笑)。
下り坂を猛スピードで駆け下りるときは、衝撃テンコ盛りです♪ 凸凹だし!
>で、その感想は・・・
お元気で楽しそうな御姿を目の当たりにし、安堵いたしました。
スレンダーなボディはそのままに、メリハリのある運動をなさっておられると見えて、昨季よりおみ足やお尻の肉付きが良くなられたように見受けられました。
おしゃべりは、なかなか流れに合っていない不思議な味と独特の間が健在で(より磨かれ)、これも安堵いたしました。
歌声は、ほんに心地よく、天上の世界に誘われる想いで、意識が肉体を離れそうになりました。
しかし、最後の数曲で、歌声を掻き消すほどのけたたましい伴奏に移り、夢心地から喧騒の世界に引き戻されました。
どうも、やかましいのは苦手です。
by oosumidream (2008-08-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0