SSブログ

黄昏巷談♪ まいけー魅聞☆ [倉木麻衣]

街灯と宵前の薄明かりがほぼ同じくなる頃合に、ドブの職場に、件(くだん)のきょくちょさんが、ひょっこり現れた。

きょくちょ「ドブさん、チケット届きました?[黒ハート]

ドブ「え? なんの?」(とぼける)

きょくちょ「えっ!!??[あせあせ(飛び散る汗)] なんのって、あれ、ライブの・・・」

ドブ「ああ、村田先生?」(亡くなっている・・・)

きょくちょ「むらた? いや、くらき・・・[たらーっ(汗)]

ドブ「ごめんなさい、Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"の福岡公演 12/6 のチケット、未着です♪
      「転売防止のため、ギリギリまで送って来ないんですよ。席番がわからないように☆」

きょくちょ「あー、そーなんですか・・・[揺れるハート]   届くの、11月中旬くらい?」

ドブ「11月中旬は無理ですが、ライブまでには多分届きますよ?」(焦らせる?[わーい(嬉しい顔)]

きょくちょ「え・・・[たらーっ(汗)] 大丈夫かなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]

ドブ「届くかどうかは時の運です!![わーい(嬉しい顔)] そんなことより、台湾行きませんか、台湾?」

きょくちょ「台湾、行きたいです[手(パー)]」(素晴らしい切り換えの早さ!!)

ドブ「了解しました!!」

きょくちょ「台湾に何しに行くんですか?」(もっともな疑問☆)

ドブ「11月22日、23日、24日の2泊3日の旅程で、22日がレセプション、23日がイベントです。」

きょくちょ「その日程で、何があるのかな?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ドブ「旅行代金として、とりあえず40万円用意しておいてください。福岡から飛びます。」

きょくちょ「台湾2泊3日だったら、普通のツアーは6万円くらいで行けますけど、何があるのかな?[あせあせ(飛び散る汗)]

ドブ「倉木麻衣さんの親密イベントですよ。50万円やそこらを惜しんでこの機会を逃したら一生後悔しますよ」

きょくちょ「後悔したくないけど・・・。 50万円?さっき40万円って言いませんでした?」

ドブ「えーっ!!! きっかり40万円って、まさか、麻衣さんところへ手ぶらで行く気ですかっ???[がく~(落胆した顔)]

いつしか日が落ちてあたりが闇に包まれるのも忘れ、二人の会話は続く・・・。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0