SSブログ

なぜか、徳光さんの秋♪ [妄言妄語]

昨日のお昼は検食でありました。

焼き秋刀魚がメインでした。

評価書に、初秋刀魚は美味しかった、と書きました。

最近、宿舎で頻繁に、焼き秋刀魚の香せり、で気になっていたので、嬉しかった。

考えてみたら、デザートに出た梨も、今年の初梨であった♪

そう言えば、前回の検食で食べたスイカも初スイカであった。が、最初で最後のスイカであった。

要は、常にパンと牛乳かコンビニ弁当のドブにとって、月に一回の検食はご馳走である☆

今年最初の秋刀魚と梨は、これも、今年最後の秋刀魚と梨になるのであろうか?[あせあせ(飛び散る汗)] 

  

それにしても、筋肉痛の原因は気になる。

どのような筋トレか?(なぜ、筋トレと決め付ける? 願望♪[わーい(嬉しい顔)]

どの筋肉か? 

大腿二頭筋? 大臀筋? 大腰筋?

でも、筋肉痛は基本的にステップアップのプロセスであるので、良いことです。

おめでとう♪

私は、ウエストはほっそりしなやか柳腰だけど、足腰はしっかりした健康美人が大好きです[黒ハート]

ちなみに、私も今筋肉痛ですが、1日半後に来ています[たらーっ(汗)]

 

 

4時半に起きたが、それまで夢を見ていた。

長い夢だった。

ある小屋で、エビデンスを検証しながら4人である謎解きをしていた。

通りすがりの旅人が開け放たれた窓から中を覗く。

博識そうな大物俳優さんだったので、あることを確認し、答えをいただく。

突然メンバーの一人の徳光和夫さんが、全く関係の無い話を持ち出して私を怒り出す。

言いがかりであるが、反論しない。

私は、目で、私を殴れと徳光さんに合図する。

なぜか、力の入らない弱い連続ビンタをくれる。

そうじゃなくて、力を入れて、そして大きく振り切れ、と合図する。

しかし、相変わらず、痛くも無い撫でるような連続ビンタをくれ続ける徳光さん。

ああ、この人は優しい人なのだな、と思った。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0