SSブログ

締め切り迫る!"Fan Event in TAIWAN 2008" Mai-K.net会員 台湾ツアー♪ [倉木麻衣]

倉木麻衣さんの海外ファン向けイベントへの特別参加と、国内会員限定のレセプション参加から構成される、
"Fan Event in TAIWAN 2008"(Talk&Live)& Welcome Event の申し込み期限が近づいてまいりました。

2008年 9月26日(金)17:00(必着)にて受付終了

9月26日(金)と言えば、なんと今週の金曜日[exclamation×2]

つまり、いつのまにか、あとたったの3日に迫っている!!

 

もしや、とっくに募集枠に達してしまっているかもしれない。

状況を鳥瞰すれば、コアな会員の方々と、純粋に会場活動を楽しまれる方々でいくらか温度差が見られるようであり、特にブログをなさっておられる方々は国内ツアー観覧を重視なさっておられる御様子。

したがって、この台湾ツアーは、始来熱心に応援・支援なさっておられる親衛的な皆様を中心とする極めて親密で家族的な温かいイベントととなることが予想されます♪

ここはひとつ、後方支援の私どもとしては、水入らずの催しに決して水を差すことなく、行事の盛会と、主催者・参加者の無事と安寧を祈って、熱く静観することが肝要でありましょう。

いや、静観よりも、エールを贈るほうがもっとよい☆

 

しかし、まだお迷いの方がありましたら、参加されないことで、後々、深い後悔をなされることのないよう、あと二日、じっくり熟考されることも必要かもしれません。

同じ後悔でも、参加しての後悔のほうが救いがある[黒ハート]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。