SSブログ

火を噴く 好調まいけー、ボヤき節♪ [倉木麻衣]

ネットを見れば、

「なるようになれの開き直りも時には大事なのかも?!・・・だよね~」と。

だよ~[わーい(嬉しい顔)]

 

で、いっぽう、会報では、

これまた楽しい、楽しい、MAI.K ボヤき節[るんるん] 

  

おおおっ[目] 秋のツアーに備え、腹筋数百回!!! 

奮えっ、フレー、まいけぇーっ[手(チョキ)] 

鍛えた腹筋大好き♪

そうか、表紙のマイク・ラキー、まるでボクサーのストリートトレーニングのワンショット☆

走りこみも順調に進んで、試合前のコンディショニング、万全☆☆

 

ふと、季節を想い、考えるまいけー[ドコモポイント]

秋生まれなのに夏が好き[揺れるハート]

それはそう、夏に育まれ、秋に誕生なのですから[黒ハート]

これは、多くの実りと同じサイクル、バイオリズム。

だから寛く、親和する?

 

MAI.K Times ときたら、内容もさることながら、文体語り口随所随所にまいけー節、炸裂っ[わーい(嬉しい顔)]

ゆにいくに絶好調だ、まいけーいい感じ[ハートたち(複数ハート)]

 

yuuyake2.jpg

まいけーよ、夕焼けにセンチメンタれっ!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0