SSブログ

栢原芳恵さん、安住紳一郎さん、倉木麻衣さん♪ [テレビ]

TVで「あなたが聴きたい 歌の4時間スペシャル」 を観ていると、柏原芳恵さんが出てきた。

懐かしく思い、眼を細めて観る。

当時の映像を見て思うが、あの頃はちょっとした擬似恋愛だったのかもしれないなぁ・・・。彼女はいたけど。

それよりも、グッときたのは、進行の安住アナが、自身最初に買ったレコードが、柏原芳恵さんの「春なのに」であったというエピソード。買ったときの情景、帰り道の述懐。

あの時のセーラー服姿の栢原芳恵さんのポスターは、まだ実家の居間に貼ってある。

いつまでたっても色褪せない不思議なポスター[ぴかぴか(新しい)]

 

安住アナも十歳の擬似初恋だったのかも[ハートたち(複数ハート)]

安住 紳一郎さんに親近感を覚える♪

そんなセーラー服姿の儚げな栢原芳恵さん。

虹彩が茶色ではなく、ブルーグレイなのです。

 

あの頃は、ドブもポスターをもらっていたのだなぁ・・・。

爾来数十年。

自らレコード(CD)を購うことは"Wish You The Best" まで、久しくなかったものだった。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0