SSブログ

やっぱ久米君は好きだなぁ・・・♪ [テレビ]

テレビ点けたら、久米君が出てた。

久しぶり[ドコモポイント]

あ~あ[右斜め上] ニュース番組じゃあないんだ[exclamation&question]

あ~あ[右斜め下] 週一回しか放送しないんだ[失恋]

  

「久米宏のテレビってヤツは!?」

私は、この人の感性や感覚(感性とどう違う?)や間の取り方や誤魔化し方など、いろんなところが好きです☆

感性が合うんですね。

いろんなもの好み、好きなスポーツなど具体具体は違うのだけど、言ってること考えていることがビンビン同期して共感できるのです。

もちろん全てではないが、気持が理解できて楽しい。

毎週観れると思うと、嬉しくなるこの秋であるのです[晴れ]

 

欽ちゃん、めだかちゃん、久米君♪

それから、倉木ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

 

こういうメンバーで暮らせたら極楽浄土ですね[黒ハート]

桃源郷! 酒池肉林! 阿鼻叫喚!  輪廻転生!

  

※名前の出演※ 

  欽ちゃん:萩本欽一 氏

  めだかちゃん:池乃めだか 氏

  久米君:久米 宏 氏

  倉木ちゃん:倉木麻衣 師


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。