SSブログ

Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~鑑賞完了♪ [倉木麻衣]

倉木麻衣さんのライブのDVD

Brilliant Cut ~Mai Kuraki Live & Document~ を、

ついにdisc3の終わりまで鑑賞し終わりました[ドコモポイント]

 

disc3は、横浜国大でのカウントダウンライブを収録♪

私が参加した最初のカウントダウンイベントであると同時に、最後のライブ観覧でありました。

あれから二年・・・・・・・。

 

三階席で、よく見渡せるはずのところ、意外に俯角(見おろす角度)が深すぎて、通常のステージ部分は下過ぎて見えなかった(3階席が、ステージからの水平距離に対して高さがあり過ぎるように感じました。)。

後ろの仮設ステージがかろうじて見える、という状況で、大型スクリーンすらも全部は見えていなかったような♪

そういうことで、初めて目にするものが多く、とても新鮮に鑑賞することができたこのCDLのDVD☆

 

Time after time ~花舞う街で~を歌われている時の穏やかな表情がとても印象的で、好きです[ドコモ提供]

ご衣裳は、前半部分の白いドレスには心打たれましたが、最後の、Diamond Waveを歌われれた時のご衣裳が一番好きです[黒ハート] 

濃色のTシャツと、濃色のボーイッシュなストレートジーンズ☆ 

こんな系統の、ちょっと無骨な服装のまいけー師が一番素敵だと思います。

おヘソがちょっとくらい見えていても、そのくらいのことは眼を瞑りましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

遠隔に在って、なかなかライブに行くのが億劫な状況のドブ爺ぃですが、あの頃より、いっそう鍛えに鍛え、無骨に可憐に逞しくおなりになったと聞くまいけー師、その愛らしいお姿、またこの眼で拝謁してみたいという気持も湧いてきた昨今でございます。

 

美しく、優しく、強く、健やかで、幸多くあられんことを願います♪

いつまでも。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

WATARU

Brilliant Cut は見たことが無いですが、たしか1位を獲得しましたよね。
僕はライブに行ったことも無く、DVDで見たことも無いので、せめて雰囲気だけでも知るためDVDを見たいのですが、DVDって高い・・・。
大学生になったら絶対行ってやります!!

麻衣ちゃんはいつまでたってもかわいさ・かっこよさが変わりませんね。
でも健康面は風邪をひいたりとけっこうぐらついているので、気をつけてほしいですね。
いつまでも笑顔な麻衣ちゃんでいてほしいです。
by WATARU (2008-11-07 21:36) 

oosumidream

◎WATARUさん♪
そうですね、WATARUさんはお若いのだから、DVD鑑賞などと儂のような姑息なことはしないで、ライブそのものにどんどん参加されたほうがいいと思いますよ☆
DVD鑑賞は、足腰立たなくなって旅行が叶わぬ身になってからのささやかな楽しみ♪
倉木さんの素敵さは変わりませんねぇ。
3年前に初めて参加したFCイベントで、あのスーパーアスレチックボディを目の当たりにして、私のスーパーメタボリックボディ脱却プログラムが始動したのです。
最近は、加えて女性らしい色香が出てきたようには思えますが(汗)。
健康は全ての幸せの源ですね。
by oosumidream (2008-11-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0