SSブログ

加齢進行中♪ 急速に☆ [まあまあな結果☆]

せんだって71回目の誕生日を迎えたことに特別の意味は御座りませぬが、自分の老化の急速な進行は自覚し意識するところであります。

快適にサクサクと加齢進行中。しかも急速に[わーい(嬉しい顔)]

今生ではとりあえず終って、肉体の束縛を離れ、お休みができます。

でも、輪廻からまだまだ脱却できないと思うので、世間で言われるように「永久の眠り」というわけにはいきません。

しばしの休息、安息[モバQ]

しばしの中有往漠を経て、また此岸です♪

果たして次の転生も、地球生命体にて生まれ出づるのか?

 

いや、今は、そこまで話題を飛ばさず、

儂の中で高齢化が急速進行中、ということが主題であります。

 

24 Xmas timeを、儂の高齢化が引き離す[ドコモ提供]

嗚呼、素晴らしき老人力、高速加齢が奇跡を呼ぶ!!

 

24 Xmas time
大切な約束の時間が間近に迫った女の子のドキドキワクワクする気持ちをストレートに綴ったアップテンポな~」

むむむ[たらーっ(汗)]

気持の乖離は如何ともし難く[ドコモポイント]

だって、

「大切なお迎えの刻が間近に迫った穢老爺のザワザワウトウトする気持ちを遠まわしに綴ったダウンテンポ(?)な」

ところまで、既に到達している儂♪

 

昇逝へ加速する☆

最新アートを引き離す?☆☆

 

雨中に朝の人工島海浜を走る。

雨音に混じり、微かに心地よい読経の声が聞こえる[耳]

腐臭に混じり、微かに線香のよい香りがする[わーい(嬉しい顔)]

早起きは[ハートたち(複数ハート)]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 4

『ありのままに』のタカ

ドブさん『Happy Birthday to youyou』おめでとうございます。
麻衣さんの慈愛を受けて、末永く幸せな人生を歩んでください。
本日ストリーミング放送で久々に麻衣さんを見ることが出来、幸福でした。

by 『ありのままに』のタカ (2008-11-08 21:42) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
コメントありがとうございます。
それから、
お祝いのメッセージ、ありがとうございます\(≧▽≦)丿
今年の誕生日は、コンビニおにぎりを食べ終わったところで眠りこけてしまい、自分自身へも何もせず、またMai.k Birthday BBSへの書き込みもなにもしない特別に無意味な夜になりました(笑)。
>本日ストリーミング放送で久々に麻衣さんを見ることが出来、幸福でした。
私も、散歩から帰還後、タカさんのブログで教えていただいたサイトにアクセスしました。コンサートの終る前には間に合いましたが、声無しコマ送りが10秒くらい流れて止まる→再読み込み、の繰り返しで、静止画を何枚か見ることができました☆

24 Xmas time、感覚的にちょっと馴染みにくいものを感じます(^ ^;Δ
by oosumidream (2008-11-09 08:36) 

『ありのままに』のタカ

ドブさんのところもストリーミングの回線不良だったのですね。
多くの麻衣友さんも同じことを言っておられますよ。
新曲は、久々に自分的にはツボに嵌まりそうです。
イルミネーション輝く、花の都の夜景を思い出し、とてもリッチな気分にさせられますよ。
12月は是非共、クリスマスイルミネーション輝くキャナルシティーで聴いてみたいです。

by 『ありのままに』のタカ (2008-11-10 13:36) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
すみません、応返事が遅くなりましたm(_ _)m
>ストリーミングの回線不良だったのですね。
ちょっとずつ、ちょっとずつ、 とやっているうちに終っていましたが、でも、凛々しいお顔と艶姿を確認することはできました☆
24 Xmas time、あんまり冬っぽく感じないんですよねー(汗)
自分自身が華やかなくクリスマスとは無縁な人生を歩んできたからかなぁ(笑)。
by oosumidream (2008-11-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0