SSブログ

発売日未定 [ライブ情報]

ゎをん[あせあせ(飛び散る汗)]

一般発売日が未定。

決まればネットで発表されるそうな。

  

年内に発売日を決定しないと、年内に発売できないかも。

年内に発売されないと、市民は年内に買えない可能性がある。

年内に買えないと、来年になる。

来年には、もう大晦日は終っている。

それも一興(いっきょう)よのお、白雲齊。 三太夫。 石舟齊。

ま。

どっちでも大勢に影響はないが。

 

だから、年内には発売日が決まり、ネットで発表されると推測されるのです。

たぶん。

オフィシャルファンクラブサイト内のLIVEページは、1週間に最低1回はチェックすることが望ましく。

しかし、無料なので、1週間に2回チェックすることだって可能。

 

しかし、一般市民は見れない?

 

いったい大晦日を、人は指宿で過ごすのか、霧島で過ごすのか? 


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 5

OSA

ドブさん、こんばんは。おひさしぶり、OSAです。
ドブさんのブログはその後もずっと拝見させていただいておりました。
ブログの記事を読ませていただきますと、ドブさんはいつもお元気そうでなによりです。私は最近体調があまり芳しくなく、今年は台湾ツアーは参加しません。というより、今回は当初より申し込んでいませんでした。
ところで、この記事で話題にされている「ライブ」というのは「カウントダウンライブ」のことですよね。私はカウントダウンライブは申し込み完了で参加予定です。あと、グランキューブ大阪にも参加いたします。

by OSA (2008-11-19 20:21) 

oosumidream

◎OSAさん♪
こんばんは。
最近、とみに頓馬な記事が多くてお恥かしい限りです(^ ^;Δ
>ドブさんはいつもお元気そうでなによりです。
年を取って、強気強気の生活態度のせいでしょうか。
いったん倒れたらもう立ち上がれませんから、きつければきついほど、よけいに頑張るしかないのかな、と思っています☆
もっとも、数年前はこれで肺炎に気づくのが遅れ、あと一歩で楽になれるという惜しいところまで行って来ました。
>台湾ツアー
これは、参加したい人が参加する、というのも一つの考え方ですが、参加して欲しい人が参加するという考え方もあって、私は自分を、主催する側としては参加が好ましくない人物と思いますので、自粛しました。
なぜかと言いますと、とてもネガティブで強大な負のオーラを発していますので、場の雰囲気に悪い影響を及ぼすのです。
で、
台湾に行っていただけるファンの皆さんには凄く感謝しています。
で、いろんな事情で台湾に行けないけど、日本で一所懸命に応援し気持ちを送っているファンの皆さんにも凄く感謝しています。
そしてまた、そんな人たちにひきかえ、この儂はいったい何をやっとるんぢゃいっ! と・・・。
by oosumidream (2008-11-19 21:45) 

oosumidream

◎OSAさん♪
>この記事で話題にされている「ライブ」というのは「カウントダウンライブ」のことですよね。
です、です☆
でもまぁ、ホントに間が悪いことに、
一般発売日いつ発表するんぢゃい、もう日が無いぞっ!
と、一般市民になり代わり力んでみたところが、いつのまにか「公式」で12月6日発売が発表されている!!(゚O゚;;
勇み足もいいところで、恥かしいったらありゃしませんo(^◇^;)o
合わせる顔が無いので、福岡も横浜も自粛せざるを得なくなりました・・・。
by oosumidream (2008-11-19 21:53) 

『ありのままに』のタカ

大晦日は横浜で全員集合ですよ。
FCサイトでのMAI-Kダイヤリーでは、その慈愛に満ちたMai-Kは悩んでいる模様です。
今こそ、熱きMai-K信者?であるドブさんが横浜へ馳せ参じ悩める姫様へ応援と支援を見せるべきかと・・・
チケットはeプラスさんかチケット流通センターさんのサイトでも発売されると思いますよ。

by 『ありのままに』のタカ (2008-11-20 23:31) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>大晦日は横浜で全員集合ですよ。
う~ん、そうありたいという気持と、それと、寄る年波から来る気力・体力の衰えはいかんともしがたく外へ出るのが億劫な気持ち、その間で揺れる業突爺ぃでございます♪
>その慈愛に満ちたMai-Kは悩んでいる模様です。
ゆえにこそ、Mai-Kはこの宇宙にあって我らのメシアたる☆
でも、その遍き慈愛が、それゆえに時として人間的な煩悩ともなるのですね・・・。
>熱きMai-K信者?であるドブさんが
隠れキリシタンのようなもので(笑)
声高かく信仰を告げることが、御導師様にとって足枷となる類の信徒です。

パシフィコ横浜の3階席は苦手です(汗)。
by oosumidream (2008-11-22 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。