SSブログ

Shiz-tic Soul 炸裂 !!! [滴草由実]

滴草由実さん、Shiz-tic Style が確立されつつあるな、と頼もしく思う。

 

『GO YOUR OWN WAY』には度肝を抜かれる思いだった。

Shiz-tic Soul 炸裂 !!!

魂を揺さぶる歌い上げ!!!

涙するくらい。

倉木麻衣さんの『All I want』とはまた趣の違う涙かな。

そして、携帯音楽再生機が壊れたか電池切れかと思わせるような、唐突な終わり方が憎い(笑)。

 

滴草由実さん御本人の作詞作曲の『Stay with me』

おうぅっ、Shiz-tic Soul & Shiz-tic Style !!!

作曲も、らしさ、というかスタイルが確立されつつある♪ と感動!

体が、自然に Swing[るんるん] & Swing [るんるん]

倉木麻衣さんの『24 Xmas time』とはまた趣が違うが、ノリのよい曲☆

 

ご両人の最新CDを携帯音楽再生機の同じフォルダに落とし込む。

  

仕事帰りの歩き道中は、元気いっぱい\(☆▽☆)/

だから、

風邪、早く治れっ!!


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0