SSブログ

きょくちょさん、福岡大会、泊まるかっ!? [倉木麻衣]

過日、きょくちょさんに

Mai Kuraki Live Tour 2008

  “touch Me!”
    Mai Kuraki  
福岡大会(12月6日(土) 於国際会議場)

チケットをお渡しした。

ちゅーのが、その郵便局で受け取ることにしたわけで。

 

局舎に入りて、用向きを伝えるため一言発しようと息を吸った瞬間に、儂の姿を認めた局員さんのひとりが、「届いてますよ♪」[あせあせ(飛び散る汗)]

「ああ、15時30分と言われていたけど、もう届いているのですね。よかった[わーい(嬉しい顔)]

私が何も言う前に私を確認して声を掛けてくれたにも関わらず、免許証の提示を求められた。

受け取ると、その場で、開封してみた。

うん、ちゃんと2枚入っている♪

「きょくちょさんは?」

「今、他局に出向いています。」

ふーん、ぢゃあ、あとで届けるか、と思ったとたんに、きょくちょさんが帰ってきたようだ。

「きょくちょさん、チケット届きましたよ[るんるん]

「ふぅーん[わーい(嬉しい顔)]  んで、どげな席ね?」

「☆列の※番ですたいね、きょくちょさん。きょくちょさんが中央側ね[るんるん]

「ほほほん[ハートたち(複数ハート)]  ネットでどげな席か確認してみゅーかね?」

「うんにゃ、あたしゃ、本社で4時から会議ですけん、すぐ失礼ばするですたい」

「とこいであーた、足はどげんすっとね、宿はどげんすっとね?」

「新幹線でギリギリ行くですよ。日帰りぢゃけんで、宿は取りまっせんばい。」

「あら? おいどんは博多駅横の△ホテルば取ったよ。そいで、朝から高速バスで行く。」

「あらぁホテルち、そげなとつけんなかこつば、きょくちょさん! 日帰りでくっでしょが、日帰り?」

「バスが往復5000円ちょいで安うごわっで、宿代が捻出でくるとよ。だいたい、泊まらんと出待ちできんだろが?」

(往復5000円っ!? 安っ! ところで、朝から行くって、出待ちどころか、入待ちもする気かいな?[あせあせ(飛び散る汗)]

「きょくちょさん、ご検討ば祈るです☆ ぢゃ、あたしはこれで(しゅぱっ! 敬礼)」

うーむ、御令室分のチケットを所望なさらなかったが、もしや御夫婦不仲か?[たらーっ(汗)] 

ちなこつは、儂も福岡行くとか?[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

老眼にはつらい席ぢゃぞ、近過ぎて[あせあせ(飛び散る汗)]

100m以内。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0