SSブログ

君よ知るや南の国♪ [倉木麻衣]

師よ知るや南の国、いや、師への想い溢れて潰れそうになる老鼠(ろうそ)♪

 

ライブでたまにはハメはずしてノリノリになっちゃお~う!☆(*^0^*)♪♪♪

おおっ!! 師ぞ知り給うネガティブヲタ☆

 

天上(てんじょう)より、かようなお言葉を賜ると、行かねば、いざ福岡へ!

ハジけねば、福岡県人!!

北国福岡、燃えよ博多っ子!!!

 

あ、儂、博多っ子ではない・・・・。

筑後っ子(^ ^;Δ


コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 8

ベイクパパ

ドブさん、参戦されるようですね。
それでは、お会い出来ればと思います。

私はオードバイで行くものですから、服装がそれに合わせ、上が赤のスウェットで下が黒のカーゴパンツ、靴がオフロードブーツ(黒地に赤)で参戦します。
すぐにお分かりになるとは思います。

2輪は駐車代が無料ですので。^o^

by ベイクパパ (2008-12-03 09:43) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
参じさせて戴くことに相成りました(^0^)ゞ
私と同年輩ながら気合の入った方を探せばよいのですね♪
オフロードブーツ(黒地に赤)という方はあまりおいでにならないでしょうから、すぐわかると思います(私の得意の遅参が問題ですが・・・。)☆
6日の福岡はよく冷えて、雪の予報が出ていますね。
温暖の鹿児島から、極寒の福岡に上るのはとても不安です(汗)。
九州にあっては、極端に言えば、赤道直下と北極みたいなものですから(?)。
何を着ていくべきか迷います。
セビロに外套か?
ジーンズにセーター+ジャケット+ジャケット+ジャケットか?
つあぱんふ買うことを考えれば、セビロに仕事カバンですかね?
日帰りできるのか不安です・・・。
実家が福岡県内に、自宅が佐賀市にあるのですが、そちらにはあまり帰る気がしない(汗)。

by oosumidream (2008-12-03 23:07) 

ベイクパパ

そうですね、6日は1度~7度の予報ですね。
今日は福岡は20度ですけど、極端な天気ですね。

11/23~24は突然の仕事で初めて北海道に行って来ました。
その時、福岡は18度で北海道は-2度でした。
その時は完全防寒しましたが、北海道は暖房が完璧でしたので、あまり寒くありませんでした。

それを考えると冬は福岡の方が寒く感じそうです。
こんな時は、軽いユニクロのエアーテックとか、ヒートテックがいいですね。^o^


by ベイクパパ (2008-12-04 10:06) 

piano

ドブ様、10周年前夜祭で、福岡が凄い事になっているじゃ
ありませんか!?\(◎o◎)/!
サインに握手会ですよ!?・・・・その他もろもろ・・・・。
私も福岡へ飛んで行きたい倉衣です♪♪(笑)

でも福岡がそんなに寒いなんて知らなかったです。
風邪を引かないように温かくして参加して下さいね♪(^-^)
健闘を祈ります♪\(^o^)/
by piano (2008-12-04 23:24) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
温度差にやられますね・・・。
>軽いユニクロのエアーテックとか、ヒートテック
発注しようかな・・・  間に合わない・・・・
そうか、ネット通販ではなく、明日の午前中にでも店頭で買えばいいですね☆

急遽、沢山の催しが決まったようですね。

by oosumidream (2008-12-05 04:57) 

oosumidream

◎pianoさん♪
>10周年前夜祭で、福岡が凄い事になっているじゃ
>ありませんか!?\(◎o◎)/!
これにはビックリしました。しかもダイアリーで自ら告知いただいて。
もうこれは行かない手はない、と言いたいところですが、無理かな(゚▽゚;)
あの時間帯、もう鹿児島に戻っています(TεT)
でも、まだ九州も見捨てられていないことがわかって嬉しいです(≧▽≦)

>でも福岡がそんなに寒いなんて知らなかったです。
「九州」という世界では、福岡は北の果て、凍てつく極寒の地なのであります(笑)
一般に、人の住める北限は熊本あたりと考えられていますヾ(^0^)ゞ
>風邪を引かないように温かくして参加して下さいね♪(^-^)
風邪をこじらせ中にも関わらず、昨日強引にインフルエンザの予防接種をしてしまった(しかも徒歩で下山)私です。ここでさらなる風邪にやられたら、インフルエンザまで引き寄せてしまいそうです♪ 
でも、厚着して汗かくのも怖いです・・・。
>健闘を祈ります♪\(^o^)/
ありがとうございます☆ 
らしく、ぼちぼちと(笑)。
by oosumidream (2008-12-05 05:15) 

『ありのままに』のタカ

ドブさん今日は。自分も、聖なる数字のナンバーを誇らしげにつけたエコカーで博多に向かってます。今はフェリーの中ですが。
昨日、ユニクロさんで発熱するシャツを購入し、ドブさんからのアドバイスを受けたダンシングタイツにレザーのショーパンスーツで冬将軍襲来に対して武装し、Mai-Kの元に馳せ参じますので、どうぞよろしくお願いします。

by 『ありのままに』のタカ (2008-12-05 11:31) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>聖なる数字のナンバーを誇らしげにつけたエコカー
もしや、私の車と同じナンバー?
もう福岡に到着されている頃ですね。
私の臨席に座られる「きょくちょさん」は朝の高速バスで福岡に向われますので、入待ちをお勧めしました。
そして、泊まられるそうなので、出待ちもなさるかも♪

おお、完全装備ですね!!
そうなると私は、ももひきを穿いて、
・・・・
あれ? 他に思い浮かびません(゚O゚;;

まだ服装どうしたらいいかわかりませんが、よろしくお願いします。

どうしよう?
by oosumidream (2008-12-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0