SSブログ

High touch, Mai-K !! [倉木麻衣]

握手会より・・

どちらかと言うと、

 

ジャンプして たぁーっち[グッド(上向き矢印)][手(パー)][ハートたち(複数ハート)][手(パー)]

High touch to Mai-K !!

がいいかな[るんるん] 

握手、苦手だもの[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、握力ないから[たらーっ(汗)]

   

で、拍手会(?)で、

ひとことお話しできるとすれば

「おどな(私は)、たんじょうびゃあ(誕生日は)、おなし(同じ)10月28日でごわっ。かごんまからまいりもした(まいりました)。」

「まいけーどんなぁ(麻衣さんは)、じぶんのしんずるみちをばたゆまずすすんでゆきなっせ♪」

かな?   間違いだらけの鹿児島弁?[たらーっ(汗)]

でも、clapping で聴こえやしない(笑)。

  

しかし、7日は鹿児島に舞い戻っているなぁ[わーい(嬉しい顔)]

凍てつく極寒の地に滞在を阻まれる、

 

のではなく、宿がない(大笑)

 

後ろ髪を引かれつつ、夜の福博を後にする也☆


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。