SSブログ

備忘など・・・♪ [妄言妄語]

1.Mai.K Diary

 Diaryが更新されたので読んでみると、10周年アニバーサリー・イブ・イン・福岡のことを前回と今回の2回にわたって記事になさっていらっしゃいます\(≧▽≦)丿

それはそれでよいのだけれど、今回のライブツアーの中で、福岡大会のことだけ記事になさっておられないようです(=^ェ^=)

ちょっと会場でもそのような気がしたけど、やはり、10周年アニバーサリー・イブのことで頭が一杯だったのだな、と妙に納得してしまいます[黒ハート]

お目出度いことです☆ でも、睡眠を削ったり、あまり無理をして体を壊されないようにしていただきたい。

気合が入っているから、風邪などは召されないと思いますが、油断大敵です。

なんとも凄いハードスケジュールだから[あせあせ(飛び散る汗)]

 

で。

決して福岡を軽視されているということではなく、10周年アニバーサリー・イブ・イベントへの想いが大きかった、というに過ぎないと思われます。

些細なことです。

 

些細なことだけど、10周年に向けては、ちょっと気になるところでもあります。

2008は、福岡ではライブがなかったような・・・。

 

昨日は自分としては少しハイテンションになりすぎたので、自分にとってちょうどよいお薬かな♪

でも、こんなマイペースなところが、とてつもなく好きなんだけど[ハートたち(複数ハート)]

Mごころもくすぐられるし[ドコモポイント]

もっとも、私のMは強烈なSのcompensationかCamufrarju
のようだけど(笑)

 

ということも、日記に書いておかなければ忘れてしまう[わーい(嬉しい顔)]

 

2.マイノリティ・リポート

  え? マイノリティ・リポート?

  ああ、イベントが行われるマリノアシティね♪

  このあたりはファンサービスだと思うけど、どうなんだろう? 

  連想力豊かで、言葉遊びの好きそうな・・・

  映画好きと言えば、キャナルでレッドクリフを鑑賞なさったとかおっしゃってたかな?

 

3.オフ会モドキ

  帰りのタクシーで、運転手さんが、きょうは男の人が多かったようですが、どなたのコンサートがあったのですか?と尋ねてきました。

「倉木麻衣(呼び捨て御免!)です。」と答える。

「くらき・まゆ?」

「いえ、くらき・まい」

「ああ、知ってますよ、倉木麻衣♪」

という展開で、博多駅までの約10分間、運転手さんを相手にライブの感想などなどオフ 会モドキ(笑)。

  

また数年後九州でライブを催行される時は、都合がつけば、また観覧したいと思います☆

楽しみ♪


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 4

『ありのままに』のタカ

ドブさん日帰りでの博多LIVE参加、お疲れ様でした。
開演前にドブさんにお会い出来嬉しかったですよ。
今度は是非、オフ会でゆっくり語り合いたいですね。

by 『ありのままに』のタカ (2008-12-08 16:42) 

OSA

ドブさん、こんばんは。OSAです。
この記事とひとつ前の記事を読む限り、麻衣さんのライブを楽しまれたようですね。
私も次の日曜日はグランキューブ大阪で1階席の最後列からですが、ライブを楽しむ予定です。カウントダウンライブも参加予定です。
高知県在住という地理的ハンデと平日に仕事を休めないという状況下で、年2回くらいはライブ、イベントに参加するのが現在の私の楽しみというか、生きがいになっています(生きがいというのは少し大袈裟ですね)。
ところで、ドブさんも次のライブに行くのは数年後とは言わずに、まだチケットは手に入ると思われますので、カウントダウンライブに参加されてはいかがですか。

by OSA (2008-12-08 19:56) 

oosumidream

◎『ありのままに』のタカさん♪
>ドブさん日帰りでの博多LIVE参加、お疲れ様でした。
タカさんこそ、寒い中のイベント参戦、お疲れ様です♪
徹夜でサインされた麻衣さんは、翌日倒れて病院で点滴を打たれたと聞きましたが、参加された皆さんも同じくらいお疲れではなかったのでしょうか。
私、いちおう福岡近郊に宿は確保していましたが、最終に間に合ったので、宿をキャンセルして帰りました。
特に帰らなければならない用事はなかったのですが、桜島が私を呼んでるぜ(^^;; 

早寝なので難しいところがありますが、オフ会、いつかは参加したいです☆
by oosumidream (2008-12-09 22:27) 

oosumidream

◎OSAさん♪
こんばんは!!
>この記事とひとつ前の記事を読む限り、麻衣さんのライブを楽しまれたようですね。
楽しみました☆ でも、一つ前の記事はそんな記事ですが、この記事は一種の苦言です(笑)。
ファンを思う気持ちはわかるが、無茶はしないでもらいたい、と。
ライブとライブの間で徹夜するなど、もってのほか、と言いたいです、語気強く。
ライブで最高のパフォーマンスを発揮するのが一番のファンサービス。それがプロ。
点滴で回復し、良いステージをおつとめになったということで、幸い大事には至らなかったようですが、一種の綱渡り的状況だったかと思います。
ファンにとっても自分にとっても大事な体、よぉくお考えいただきたいと思います。TBしませんけど(^ ^;Δ
>生きがいになっています
私も、なんというか、生活の張り、というか、ランドマークみたいな感じで。
だから、行きすぎると感動が薄れるので、たまぁ~に、がいいですね♪
>カウントダウンライブ
チケットは届く筈なのですが、自分の気持がどうか、ということですね・・・。
もう、福岡大会でお腹一杯になってしまったような(笑)。
by oosumidream (2008-12-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0