SSブログ

warmでarmな季節♪ [妄言妄語]

涼しい季節が到来すると、グローブをする。

スウエットを着る。

warmな通勤装束は、armな通勤装束。

防寒は防刃。

防風邪は防菌。

重くて強力な冬傘は最大の防御が可能(像が乗っても壊れない傘というが、操作を間違えると簡単に壊れる・・・)

 

でも、防車は無理[たらーっ(汗)]

最大の危険、大敵は、車。

自動四輪車>自動二輪車>自転車>人間>猛獣


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 3

maco

ライブに行ってきました!
正直な感想を言うとライブ自体は楽しかった事は間違いないです!
新曲も2曲ほど追加されて、All I Wantを作曲した方とセッションして歌ったのは感動しました。The Roseも泣けましたね。
ただ、ちょっと最後の方で麻衣さんが興奮しすぎたのか、自分の世界に入り込みすぎてしまったかなと思います。
一般の人にはちょっとよくなかったかもです。
まあ、でも30くらいになれば落ち着くかなぁと思っているので変わりなく応援していきたいと思います。
やっぱり麻衣さんの歌声は好きですね。それが一番だと思います。
by maco (2008-12-12 23:53) 

oosumidream

◎macoさん♪
お疲れ様でした☆
麻衣さんの声の「艶」や「張り」はいかがだったでしょうか。
福岡大会では曲による多少のバラつきはあったものの、相当にいい感じで、「おっ、元気♪」と思いました。

え?
どんなことがあったのでしょう?
ほかならぬmacoさんの感想、言葉なので気になります(゚▽゚;)
よろしければメールで教えてはいただけませんか?
oosumidreamdrive@yahoo.co.jp
>やっぱり麻衣さんの歌声は好きですね。それが一番だと思います。
まったく同感です。
話すお声もかぐわしいが、歌うお声が一番好きです。
でも、ダンスもかなりいい感じになってきました。可愛くて、かつ清潔感あるセクシーさヾ(*^。^*)ノ
近くで見ると、お顔の可愛らしさ、美しさ、気高さも大好きになって(笑)。
それと、福岡大会では、お体のビルドアップとシェイプアップの精進も感じました。腕や脚の筋肉の具合がアスリートライクでもあり、女性らしさも増して、そのボディシェイプは♪♪♪です。
by oosumidream (2008-12-13 05:50) 

oosumidream

◎macoさん♪
メール送っていただきありがとうございます☆
そういうことかと、安心し、でも心を痛め、結局麻衣さんのことをもっと心近く感じるようになりました。
教えていただきありがとうございます。

麻衣さんの想い、みんな、わかってほしい!という気持ちが・・・
by oosumidream (2008-12-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0