SSブログ

ガンバ大阪、アデレードを降し、マンUと準決勝!?♪☆\(≧▽≦)丿 [テレビ]

トヨタ・クラブワールドカップの準々決勝。

気魄のガンバ、アデレードに1対0で勝利っ! \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

 

最近の戦績を見れば順当な勝利ということになるかもしれないが、そんなことはない。

終盤、アデレードは、落ち着いていればガンバに追いつき追い越すチャンスがけっこうあったけど、相当浮き足立っていました。

言い換えれば、ガンバは危なかった[あせあせ(飛び散る汗)] 

でも、逃げ切った[わーい(嬉しい顔)]

 

この結果をもって、ガンバは強かったということは、正しい。

驕ってはいけないが、マンUと言えども怯まず、自信をもって準決勝を戦っていただきたい☆

 

映画好きで知られるが、一部消息通の間でサッカー好きとも密かにささやかれる、歌手の倉木麻衣さんは、ライブ終了後、此の試合を観戦なさったかな?

と、ふと思ったりもするが、それはないな・・・。

クラブチームだから。

そしてなにより、ライブが大詰め。

あとは最終回☆


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

maco

ガンバの試合見ましたよ!
遠藤選手の先制ゴールは上手かったですね!
後半は危ないシーンもありましたが、勝ってくれて良かったです!
日本のクラブがマンチェスターユナイテッド相手にどこまで出来るか楽しみですね!
>歌手の倉木麻衣さんは、ライブ終了後、此の試合を観戦なさったかな?
時間があれば見てると思います!
浦和の試合も見てくれたので(笑)
メールを送りました。宜しければ見て下さい。
by maco (2008-12-15 16:08) 

OSA

ドブさん、こんばんは。
私はもともと関西人なので、ガンバ大阪を応援しています。マンUに一泡ふかせてほしいですね。
昨日はグランキューブ大阪で麻衣さんのライブを楽しんできました。私が参加したライブのなかでは、麻衣さんのパフォーマンスは過去最高のものでした。
ところで麻衣コミュの方々のブログを拝見したところでは、今年の麻衣さんのライブはバンドメンバーの演奏がいまひとつだとか、コーラスが録音(国フォ以降はコーラスがいますが)でダメとか批判されている方がおられました。
しかし、麻衣さんのライブはクラシックのコンサートやオペラやミュージカルじゃあリません。ジャズやロック、ポップスなどはバンドやサポートメンバーといまひとつかみ合わなくてもステージを最後までこなすのが、ライブのひとつの醍醐味だと私は思います。
麻衣さんのパフォーマンスがすばらしいので、カウントダウンライブもいまから楽しみです。

by OSA (2008-12-15 20:18) 

oosumidream

◎macoさん♪
国内でも脆いほうだったガンバが、こんなにしたたかな試合ができるようになってるなんて、ほんとうに驚きました☆
次、もしかすると、もしかかも・・・(=^ェ^=)  なんて・・・
>浦和の試合も見てくれたので(笑)
え、本当ですかっ!! 
クラブチームのゲームもご覧になるんですね♪
レッズのファンなのかな?(゚O゚;;
>メールを送りました。宜しければ見て下さい。
ありがとうございますっ(*^。^*)ノ
by oosumidream (2008-12-15 21:37) 

oosumidream

◎OSAさん♪
こんばんはっ!!
私は、釜本邦茂さんや、ネルソン吉村さんや、ジョージ小林さんや、カルロスさんに憧れてサッカー始めたみたいなところがあって、ガンバには密かに好感を・・・(道統を継ぐのはセレッソかな?)。
>私が参加したライブのなかでは、麻衣さんのパフォーマンスは過去最高のものでした。
私の福岡大会も、然り、です\(≧▽≦)丿
バンドは、実は、今回が好きです。慎ましやかで、音量が大きくなくて(汗)。
伴奏は、演唱者の歌が映えるように添えるもので、目立ちすぎてはいけないと思う昭和の遺物の私です。
麻衣さんは素晴らしかった、震えました、嬉し楽しで心が充たされました☆
観覧史上一番楽しく、豊かで幸せな気持ちになりました。ちょっと善に目覚めました(笑)。
>麻衣さんのパフォーマンスがすばらしいので、カウントダウンライブもいまから楽しみです。
です v(≧∇≦)v
でも、さすがに横浜では、お姿の見える位置、というのはちょっと難しいかなぁ(^^;;
by oosumidream (2008-12-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。