SSブログ

こころ、澄み渡るかな・・・ 池田綾子さん♪ [自然]

TVで、屋久島の自然を守ろうコンサートの話題が流れていた。
  
すると、どこかで聴いたメロディが・・・
  
1 2 3 4 5 6 7 ~♪
 
おりょっ!? 
 
NHKの「みんなの歌」ぢゃんね[ひらめき]
すると、このおねいさんは、「みんなの歌」のおねいさんばいね☆
 
ほかの曲も聴いてみたかぁ・・・
 
 
ちなこって、買うてしもた、CD「数え歌」 
数え歌

数え歌

  • アーティスト: 池田綾子,池田綾子
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD
  
いっしょに、こりも買おてしもーた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
星降る森

星降る森

  • アーティスト: 池田綾子,TATOO
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2006/10/01
  • メディア: CD
うむ。
 
清澄にして、静明也。
 
心が澄み渡る也よ。
   
ときどき、入眠音楽に流す。
  
眠っている間中流れる。 
睡眠学習か、胎教か。
 
いな、快適睡眠也。
 
アルファ波が増えるという 池田ソング♪
 
  
調子に乗って、あろーことか、も1個買おてしもたとです、儂は 
プリズム/空の欠片

プリズム/空の欠片

  • アーティスト: 池田綾子,池田綾子,TATOO
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0