SSブログ

凛々しき戦士のような艶姿、MVに観るまいけー♪ [倉木麻衣]

CDLでは、遠距離からの観覧で、照明がキラキラ反射してよく見えなかったのですが、"touch Me!" のMVでお召しの御衣裳を観ていて、無防備どころか、あれは戦いの御装束なのだなと、やっと気付きました。

ネット上で流出というか、公開されているMV、例えば、同じソースから取ってYouTubeに投稿されたであろう複数の動画、画質や扁平率が微妙にではなく、かなり違うものがあるようで御座います。

横広になっていないものは、当然人物が細く見えます。

画質のよくないものは、倉木麻衣さんの実相がきちんと伝わりません。

どうも、最初の頃に投稿されたものが画質がよくて、観やすいようであります。

これは再生回数が二千回台で、なぜか一番少ないのが不思議?

 

しかし、"touch Me!"聴けば聴くほど好きになる。

もう、あの倉木さんの歌声も堪りません\(≧▽≦)丿

MV映像も、観れば観るほど惚れ惚れする[黒ハート]

ミニスカートのドレスなのに、勇ましく雄雄しい艶姿、戦士のような御衣裳

特にお気に入りのシーンは、

1.「それでもここに居る ら~い♪(?)」と、最初の左手を上げてゆっくり前屈されるシーン

 ウエストの細さが強調されて素敵です。特筆すべきは、普通、女性のウエストの一番細い部分は腰より胸のほうに近いのですが、倉木さんは腰に近い部分が一番ほっそりなさってらっしゃいます。

 これは、なんといっても日々の鍛錬の賜物、観ているこちらも気合が入ります。今年はいっそう鍛えられるとの決意を述べられていますので、まいけー恐るべし、と[たらーっ(汗)]

 

2.「駆け込み乗車は危ないので~♪」と歌いながら、ちょっと角度をつけて背筋と伸ばしてシャキッと立たれるお姿、凛々しくて、これまた惚れ惚れとするのであります。

 鍛え上げ、均整の取れたプロモーション、ぢゃなくてプロポーション(本当に間違えた[あせあせ(飛び散る汗)])で、体

 ボディの横向き加減と反り加減、右足と左足の向き加減・角度、このトータルバランスが絶妙で、ドブにとっての黄金姿勢とボディシェイプで、これを大型ポスターにしたいくらいです。

立ち姿.JPG  


コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

コメント 5

maco

戦闘衣装と言えばそうかもしれませんね(笑)
最初の「ら~い」のところは「Live」らしいです。
17日はジャパンカウントダウンが深夜放送ですが、
麻衣さんがインタビューに出演するそうです。
次回予告を見たのですが大人っぽくなった感じがしました。
by maco (2009-01-11 04:47) 

hide574

ドブさん、こんにちは!touch Me!のPVいいですよね。
僕も、動画サイトで連日のように観ています。戦闘服と
は言いえて妙ですね~
いよいよニューアルバムの発売日も近づいてきました。
僕は、金欠で?少し購入が遅れそうですが、ぜひ買い
たいと思っています。
by hide574 (2009-01-11 08:50) 

oosumidream

◎macoさん♪
こんばんは、コメントありがとうございます☆
4時47分って、私より早起きですね(≧▽≦;)
>最初の「ら~い」のところは「Live」らしいです。
えーっ!!? そうなんですか? Lieかと思った(汗)。
倉木麻衣さんって、クとかヴとか、発音は全てきちんとなさる方だったのに・・・
あ\(◎o◎)/
新境地ですね(=^ェ^=)
>17日はジャパンカウントダウンが深夜放送ですが
観たいけど、早寝なので、残念・・・・...ρ(+ε+、)
by oosumidream (2009-01-11 20:25) 

oosumidream

◎hide574さん♪
こんばんはっ、ご訪問ありがとうございます☆
>touch Me!のPVいいですよね。
ですよねー\(>з<)丿
私、Growing of my Heart のPVも好きですけど、touch Me!のはさらに凄味を感じます。
ライブ映像使ったPVが一番いいなぁ。歌い手さんですものネ♪
>少し購入が遅れそうですが、ぜひ買いたいと思っています。
いやぁ、みんなそれぞれ事情があるのだから、好きな時に買えばいいのだと思いますよ。
借りて録音して、買わない人がいますが、あれはいただけませんね。
私、人にCD貸す時は、これは試聴用にお貸しします。気に入ったら製品を買って聴き続けてくださいね、と念を押します(嫌われる?)。

by oosumidream (2009-01-11 20:36) 

oosumidream

◎macoさん♪
>>最初の「ら~い」のところは「Live」らしいです。
>えーっ!!? そうなんですか? Lieかと思った(汗)。
>>倉木麻衣さんって、クとかヴとか、発音は全てきちんとなさる方だったのに・・・
虚心坦懐、心静かに、心空しゅうして聴いておりましたら、ヴが聴こえ、「ライヴ」と聴き取れるようになりました。
目を瞑って聴くことが肝要のようです。

by oosumidream (2009-01-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。