SSブログ

渋井陽子選手、優勝おめでとうっ!! \(≧▽≦)丿 大阪国際女子マラソン [テレビ]

この渋井選手に特段の思い入れがあったわけでもなく、たまたまテレビで大阪国際女子マラソンをやっていたので観ていたら、だんだん引き込まれていっただけなのです。

どの選手もそれぞれにいろんな人間模様、生き様があり、いろんな事情や障害と折り合いをつけながら、最大限の努力をしているのだなぁ。

レースが進むにつれ、渋井選手、きょうはどこまで我慢できるのか、そして、しかるべきタイミングで勝負に出ることができるのか、と、そういう興味が、弥が上にも増してきます。

そして、出た、渋井陽子選手!

果たして、これが適時か?

ここから最後まで頑張れるか?

そう思いながら、手に汗を握り見入ってしまった。

そして、

最後まで頑張れたっ!!

 

競技場に入ると、スポーツグラスを外し、素顔を見せた渋井選手!!

 

笑顔で、右手を上げたガッツポーズで、優勝のテープを切る渋井選手!!

にわか応援のドブも、涙が出ます[もうやだ~(悲しい顔)] [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

優勝、おめでとうございます、渋井陽子選手!!

 

ここから始まる、次なる地平への前進、となると思います。

くそぉ、泣けるなぁ、こんなのに弱いなぁ(=^ェ^=) 

なんか嬉しいなぁ[るんるん]


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

Moon

どうもお久しぶりです♪(^-^*)
お父さんも駅伝見てました、TVで(笑
スポーツがんばってる人ってなんか見てて泣けてきますよねvv
いやっ、何かにがんばってる人は、なんか見てると自然に応援したくなってきちゃいます><

by Moon (2009-01-25 17:18) 

oosumidream

◎むぅんちゃん♪
>どうもお久しぶりです♪(^-^*)
試験で大変な時にも関わらず、コメントありがとうヾ(*^。^*)ノ
>お父さんも駅伝見てました、TVで(笑
同年代ですものね、ほぼ(^ ^;Δ
>スポーツがんばってる人ってなんか見てて泣けてきますよねvv
いやぁ、一度結果を出した後、何度も何度もうまくいかなくて、でも、腐らず、めげず、明日を信じて頑張る、その一途な姿に打たれ、それで結果につながった時は、やはり本当に涙が出ます。
そうですね、スポーツに限らず、諦めたり投げやりになったりせずに、できるベストを尽くして目標に向って一緒懸命に頑張る姿は心を打ちます☆
あなたも、もうひとがんばり、全力を出し切って、目標を達成してね。
御健闘を祈ります\(≧▽≦)丿
by oosumidream (2009-01-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0