SSブログ

狩野英孝氏に想ふ・・・♪ [ライブ情報]

神職芸人 狩野英孝 氏が、CDデビュウするということで、5曲を自作自唱されました。

だいたいそういう時代になっているのだけれど、これは番組の企画物で、実際にはCDは発売されなかったようです。

5曲を聴いてみると、なかなかの傑物で、狩野英孝氏の歌も上手です。

私は、特に「インドの牛乳屋さん」が気に入っています。

デビュウライブも、なかなかよくて、本当にアーティストされていました。

 

番組の企画であって、本当はCDが発売されないと知って、ちょっとはガッカリされたかもしれませんが、こんな大きな企画番組の主演に起用されたことを感謝なさっていたようです。

騙され、踊らされ、笑われたのに。

よいお人柄です♪

そのことを知って、ちょびっと感動して、ちょこっと涙ぐんでしまいました。

ルックスも特に美形というわけでもない狩野英孝ちゃんですが、芸はともかく、人として、、いとおしくさえ思えてきて、応援したくなるのです。

 

戦略にハマっている[たらーっ(汗)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0