SSブログ

さあ、ばっさりやっておくんなせえ♪ [妄言妄語]

最近、髪を切る人が多いようです♪

  

たとえば、"SATURDAY ON THE WAY"の突っ込みパーソナリティ、中みつ美 さん。

一週間ほど前に、ばっさりと☆

可愛いですよ[揺れるハート]

切った理由は?

ラヂオで聴いたような気もするけど、忘れちまったい[あせあせ(飛び散る汗)]

それほど激しい理由でもなかったような気がするぞい。

 

あと。

たとえば、数え歌 の 池田綾子 さん。

4日ほど前に、15cmくらい、ばっさりとお切りなすったそうで☆[どんっ(衝撃)]

こちらは、ばっさり後のお写真が公開されていないのでよくわかりません。

早く見てみたひ[ドコモポイント]   きっと、ショートもまたお綺麗ですよね☆

で。

切った理由は?

長かったから。(゚▽゚;)

美容師さんのお勧めもあったような・・・。

女性が髪を切るのって、切りたい気持ちと切りたくない気持ち、深層でかなり葛藤があるみたいです。

 

旦那、さあ遠慮は要らねぇ、いっそ、ばっさりやっておくんなせえ。

なぁ~んて、頭と胴体を離してしまうのは考えものだが、髪の毛は、さっぱりしていいかも♪

ドブも、昨年から伸び放題だった髪の毛を、昨日ばっさりと切らせていただきやした[わーい(嬉しい顔)]

暖かくなってきたから。

 

さて、日本歌手 倉木麻衣 さん。

ウエーブのかかった長い髪も素敵だけれど、これから鍛えに鍛える宣言をなすったからには、活動的な髪型に、ばっさりとやっていただきたい、と思ふ♪

 

倉木さん、思い切って、髪、切りませんかぁ[わーい(嬉しい顔)]

と、そっと呟いてみる日曜の朝[晴れ]


コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 4

hide574

こんにちは、ドブさん!僕も2ヵ月ぶりに散髪しました。ばっさり切りました。
まあ、前髪はまだ短いのですが、後ろのほうが、もさっとしていまして…
倉木さんのショートは、…想像できません。もし、お切りになったら、それは
過去との決別?!でしょうか?と。
by hide574 (2009-02-08 15:39) 

oosumidream

◎hide574さん♪
こんばんはっ!!
>僕も2ヵ月ぶりに散髪しました。
2ヵ月ぶりだったら相当伸びてたでしょう?
2年前に発表された麻衣理論によれば、ここ数年宇宙異常により髪や爪の伸びる速度が上がっているのです。当然ヒゲも。
私、一ヵ月を過ぎると、長さもですが、量的にふくらみ過ぎて大きな頭になってしまうのです(笑)。
昔は、ショートの麻衣さんのお写真もありましたね。
本格的に道場通いをなさって心身を鍛え上げられるおつもりのようですかから、髪は短くするに越したことはありませんよね。
でも、角刈りや丸刈りは反対ですっ!!
>過去との決別?!でしょうか?と。
男性にとっては、ヒゲと同様、単に切るべきものですが、女性にとっては大切なものですからね。髪は女の命って言いますし。
と言って、男の私も、無いと困りますが・・・。
by oosumidream (2009-02-08 20:21) 

ベイクパパ

私も先日の日曜日に床屋に行ってきました。
直毛でくせ毛なものですから、3回に1回位はアイパーをかけています。
かけると手入れが簡単で済みます。^^

麻衣さんは、やっぱりロングヘアーがいいと思います。
ショートでは想像もつきません。

でも、可愛いから、なんでも似合うかも。^o^
by ベイクパパ (2009-02-10 09:32) 

oosumidream

◎ベイクパパさん♪
おはようございます!!
おお、そうでしたか、散髪されたですか☆
職場でもそばの席の係長さんが日曜日に散髪されていて、1500円にしてはよい出来でした。
私は2500円払った割にはいまひとつで、おまけに風邪をひいてしまいました。
髪切って風邪をもらった浮世床  ドブ
>直毛でくせ毛
え?? 
私は白髪染めをしたい・・・。
自分で白髪ぼかしをしていますが、これは毎朝のことで面倒くさいです。
もともと生まれつき髪の色が栗色なのですが、これに白いものが混ざり始めて、動物みたい・・・。
>麻衣さんは、やっぱりロングヘアーがいいと思います。
肩にかかる程度、で手を打ちましょう♪
>でも、可愛いから、なんでも似合うかも。^o^
ワイルドな魅力が!!
あ、長くても、それはあるか・・・・。
by oosumidream (2009-02-11 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。