SSブログ

ドキドキしながら、テレビを観る♪ [倉木麻衣]

こんなに胸がドキドキしたことなんかなかったような気がします[雷]

全力で上り坂を駆け上ってもこんなに激しく鼓動は打たない。

歌い終わられた時は、もう心臓がオーバーワークで、終焉を迎えそうな状態[モバQ]

もしかして、ドブは倉木麻衣さんの隠れファンかも? 密やかに・・・[exclamation&question]

無関心ではないのかも?

好きなのかも[黒ハート]

心の中で、頑張れっ頑張れっ! 奮ぇっ奮ぇっと叫んでいた。

一挙手一投足ことごとくが心配で心配で、ドキッ、ドキッ、ドキッ・・・。

 

振り付けより歌を優先されたのはさすがです☆

そして、何度か出演されるうちに、ステージパフォマンスにはさらに磨きがかかるはず♪

楽しいテレビ番組でした。

 

はぁ、疲れたぁ~[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

でも、また観たぁ~い[ドコモポイント] 

 

さっそく、バレンタインでいただいた MOROZOFF WHISKY BONBON で祝杯ぢゃい\(≧▽≦)丿

あ。

本当にウイスキイが入っている・・・[ちっ(怒った顔)][たらーっ(汗)](アルコール厳禁のドブ)


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 6

maco

見ましたよ~!
やっぱり少し緊張気味でしたね(笑)
最初のアカペラ部分が麻衣さんらしかったですし、
頑張って歌いきってくれました!
天然なんて誰でも持ち合わせてるのだから気にせず、
また機会があれば出演して欲しいですね。
by maco (2009-02-13 21:33) 

oosumidream

◎macoさん♪
おはようございますっ!
テレビ観てからウイスキーボンボン食べたら、イチコロで眠ってしまいました(笑)。
>やっぱり少し緊張気味でしたね(笑)
それを感じて、心配でこちらも緊張しました(^ ^;Δ
歌は、ちょっと呼吸が苦しそうなところも感じましたが、よかったです。
歌に集中して、振り付けの動きはちょっと小さかったようですが、それはそれでいいかなと思いました♪
天然さ、これ、他の出演者にはちょっと受けなかったかな?
計算ととられたのでしょうか?(゚▽゚;)
>また機会があれば出演して欲しいですね。
私もそう思います☆
by oosumidream (2009-02-14 05:33) 

Siva

世界中の隠れ麻衣ファンが固唾を呑む出演でしたなぁ
これは、ご本人もファン一同も大きな山を越えた気分でしょう^^
トークはともかく、歌を間違えなかったのはさすがライブ経験のたまもの。
でも、やっぱりテレビ向きの方じゃ無い、とは思いますけど。。
by Siva (2009-02-14 12:06) 

『ありのままに』のタカ

無事、麻衣さんは完遂されましたね。
そして後世に残る「名言」もしゃべって頂きました。
次回は、4月の新曲発表時に出演していただきたいですね。

by 『ありのままに』のタカ (2009-02-14 18:30) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
こんばんはっ!
>世界中の隠れ麻衣ファンが固唾を呑む出演でしたなぁ
この番組を観て、どのくらいヤキモキするか、喜ぶか、でヲタ度が計れそうですね。
私は、かつてないほどに心臓の鼓動が、大きく、速くなり、目は涙目になっていました(ような気がする)。
歌詞を間違えないかとも心配しました。
心臓がドキドキしすぎて、息継ぎがうまくできないのではないかとも心配しました。
テレビは、場慣れということもあるので、しばらく「笑っていいとも」の金曜日のレギュラーとして頑張ってみるのもいい修行かと思います♪
久本君あたりが激しくいぢってくれそうな・・・。
by oosumidream (2009-02-14 19:57) 

oosumidream

◎ 『ありのままに』のタカ さん♪
こんばんはっ!
>無事、麻衣さんは完遂されましたね。
最後まで笑顔を絶やさず、緊張は緊張として、民放TV生出演を楽しまれることができたようで、そして、致命的な大きな破綻もなく終って、よかったです♪
麻衣さんも、これからも出てくれるかなっ?! いいともっ!! というようなお気持ちになられていることでしょうね。
名言のあと、後ろの外国人3人組の中のお二人がとてもつまらなさそうな顔をされていたのがちょっと気になりました。日本語がわからないのかな?
>次回は、4月の新曲発表時に出演していただきたいですね。
そのような、節目節目にご出演いただけると嬉しいです☆

by oosumidream (2009-02-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。