SSブログ

五人死んだ(^ ^;Δ 同窓会情報♪ [暮らし]

宅配さんの連絡以外は月に一回もかからない携帯電話機が鳴った。

最近、音が鳴るように設定したのです。

通話しようとするが、滅多に使わない携帯電話なので、なかなか通話状態にできない。

焦っているうちに切れた[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

こっちからかけ直したら、古い友人だった。

 

九重に別荘買ったので、遊びに来い、という話☆(儂は、遊ばんぞい)

よく奥さんを説得できたな、と訊いたら、

「阿呆か、かーちゃんに相談するもんか、 事後通告よ(`▽´)、事後[るんるん]

「そーか、そー言やぁ、お前、ポルシェん時も、クルーザーん時も、事後報告やったもんなぁ」

「そうよ、買ぉてしもたらこっちのもんよ、やったが勝ちよ、既成事実よ[るんるん]

ま、こいつは金持ちだから、家計には影響なく、自分の小遣いで買っとるわけです。

だから、奥方の許しを得る必要は無い。

ま、このご時勢に豪勢な話ぢゃい[家]

 

ついでに、儂が欠席した同窓会情報も話してくりおった。

欠席者のうち5人は死んどったそーな。

病死、事故死、変死等々。

儂、幹事に、欠席無礼謝文兼ねて、顔写真付きの年賀状出しておったが、返事は来ない。でも、生きてはおるとわかってもらったかな?

生存者の中でも、この同窓会に出とった奴らは羽振りがよかごとある[ハートたち(複数ハート)]

偉ぉなっとる。

  

この電話のお蔭で夕食が21時30分くらいになったが、いろいろ話したり聞いたりして、元気が出た(同窓生が死んだ話で?)[わーい(嬉しい顔)]

俺、お前、で話せる相手がいるってことはありがたいことです♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。