SSブログ

笑顔で完走,高橋尚子さん♪ 名古屋国際女子マラソン [散歩]

お昼から、名古屋国際女子マラソン[ダッシュ(走り出すさま)]

高橋尚子選手のラストランということで楽しみにしていました。

すでに最前線は退かれた感のある高橋尚子さん。

超一流の、世界的マラソンランナーとしての、まさに骨身を削るハードトレーニングから、普通の一流ランナーとしての、結果と同様に体も大事にするハードトレーニングに転換されたのでありましょう、とても女性らしい、優しげなお体になられているようにお見受けしました♪

おじさん(爺さん)目線かもしれませんが、お尻から脚線にかけてのラインなども、優美に丸みを帯びて、全体に大変セクシーで優美で魅力的なボディラインにおなりです。

スタートされてからは、終始、沿道の観客の皆さんに溢れる笑顔で手を振りながら走る高橋さんでした。

それをどこまで続けるのかな、と思っていたら、最後まで笑顔で完走!![わーい(嬉しい顔)]

笑顔でゴールッ!! 無理の無い、よい笑顔です♪

立派っ[黒ハート]

 

それでもって、結果は?

「3時間を切りたい。」というレース前のご本人の希望でしたが、記録も立派、2時間52分23秒の29位[ぴかぴか(新しい)]

きょうの走りは、別次元の走りの楽しさ、魅力を多くの人にアピールしたことでしょう。

これはもう、日本のジョガーが増えすぎてしまいます。

散歩爺ぃとしては、往来のジョガーの賑わいにはちょっと戸惑いが[ドコモポイント]

 

今後は、陸上を通じた社会貢献活動をなさるとのこと。

楽しく、幸せに頑張って、社会を健やかに幸せにしていただきたいものです。

きょうの笑顔が絶えることのないよう、ご活動ご努力が良い実を結びますように[わーい(嬉しい顔)]


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0