SSブログ

ロッド・スチュワート イン  さいたまスーパーアリーナ♪ [ライブ情報]

ROD STEWART
ROCKS HIS GREATEST HITS JAPAN TOUR 2009 が、3月14日(土)の埼玉公演(さいたまスーパーアリーナ)を最後に全ての公演が終了しました(たぶん)。

件のきょくちょさんは、この、じゃぱつあふぁいなる いん さいたま に参加なされたはず

どんなんだったろーか?

あす、ご報告があるかな?

ドブなども、まいこー さんより、この ろっど・すちゅわぁと さんのほうが馴染みが深いのです。

まいこーさんは50歳、ろっどさんは64歳(そうは見えませんが[目])。

一回りの年齢差はあるものの、お二人とも、中年というよりは、初老。

 

初老と言えば、小田和正さんといい、熟年の男性アーティストの活躍は凄い。

お元気です。 

どなたも、矍鑠(かくしゃく)となすっておらるる。

鶴の如く。

 

今朝、走りながら聴いた、南こうせつさんのラヂオ番組。

ゲストは、かまやつさん。いわゆる、むっしゅ。

かまやつさん、アルバムを出されるとの由♪

お元気[わーい(嬉しい顔)]

こうせつさんの、屋内ライブもよさそう☆ アスペクタに行くのは大変だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

私にとって、こうせつさんの歌は、屋内で聴きたい感じ(なぜだろう?)。

 

きょくちょさんは、ちょっと前、歌手の倉木麻衣さんがTVの音楽番組にご出演なすった時、当日夕方私にお知らせいただきましたし、翌日に、感想を述べに来られました。

もし、昨年末の福岡公演の後、FCに入っておられて、3月20日のライブにお行きになられるようなことがあったら、驚きですが、さすがにそれはないな。


コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4