SSブログ

作品とアーティストの幸せな関係♪ [倉木麻衣]

日本歌手 倉木麻衣さんの歌われる楽曲はとても好きで、特にその歌声が好きで愛好しているのだけど、そのお顔立ちやお姿からはだんだん気持ちが遠のいることは間違いがありません。

歌手にとって、見た目は関係ない、歌が、歌声が全てなので、今のところ特に問題はありません。

相変わらず、いやこれまで以上に楽曲を愛好しているのです。

なれど、楽曲CDのジャケットを見るとき、至近作及び次回作は、大変買いにくい。

何より、生理的、感覚的に受け付けない[あせあせ(飛び散る汗)]

「Beautiful」は、どっちも水死体みたいだし、別の意味でインパクトが・・・。

ご本人のお写真の載らない、ロゴとデザインだけの特別盤の設定もお願いしたいところです。

 

また、ここ数日、多くの麻衣ブロガーさんたちの間でアップされる雑誌「MAQUIA」の掲載御写真には怖気すら覚えるところであります。

変ることは大いに結構。

年齢相応のお化粧をなされることも大いに結構。

 

作者の外見と、作品には何の関係も無いと言い聞かせ、今後も作品群を愛好してまいる所存。

次回作「Beautiful」&「wana」にも大いに期待するところです。

(内容とジャケ写はマッチしているのか?)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0