SSブログ

風の雨中走♪ [暮らし]

傘を差すと、なかなか走りにくい。

風が強いとなおさらに。

いつもより5分ほど時間のかかる出勤であった。

いい鍛錬になります。

 

夜は小降りになったので、傘は差さずに帰った。

国道バイパスの橋の下で、アンダーウエアを着替えようと思ったら、人(最初は浮浪者かと思った。)でも動物(次に、大型の蝙蝠かと思った。)でもない、いくつかの何か(生体反応のないもの。)が暗闇の中にいたので、断念。夜とは言え、路上で裸になるハメに・・・。

ショート丈のボクサーが、今夜のジーンズにフィットしなかったので、ボクサーをロング丈のスパッツに穿き替えたのです。よしを平たく言えば、太腿内側の擦過傷発生を防ぐため。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0