SSブログ

青の時代? [倉木麻衣]

麻衣コミュニケーション所属の方のブログを拝読していたら、倉木さんのイメージカラーがピンクからブルーに変ったようなことが書いてあるのを発見いたしました。

「薔薇色の時代」から、「青の時代」へ☆

ピカソかっ[わーい(嬉しい顔)]

もちろん、そうではないです♪ 

ピカソさんとは、「青」の意味するところが全然違う。

だいたい逆だし。

恋人のポジションも。

 

余計な詮索はさておき。

そうか、「Beautiful」期間中のカラー。

そう言えば、新譜「Beautiful」のジャケット写真はブルー系でありますものね。

 

私は、もともとブルー系に惹かれます。

生来。

キャップから、シャツから、ジーンズから、シューズ、ソックス、アームベルト、グローブ、グラシズ等々、自分がオフで身につけるものは、ベルトと腕時計を除き、ほとんどがブルー系。

バックパックも青。

身には付けないので所有はしないが、宝石はサファイアが好き。

青は落ち着くけど、気持ちを引き立たせもする。

そして、青衣の女性には目を奪われる。

 

倉木さんは、何色の御衣裳をお召しになってもよくお似合いだが、私としては、やはり、青系が一番好き。

かつてはジーンズを着用されることが多かった倉木さんは、私の中では青系のイメージがもともとあったように思います。

 

最近のTV御出演の御衣装も青系であったとのこと。

次の会報あたりで拝見させていただきたいものです。

会報欲しいから、やはり、FCはやめられない(笑)。

 

ライブは行けないけど、新譜「Beautiful」はいずれ購入しようなどと、ふと思ったりもします。

ただ、楽曲製作のペースが早過ぎて、鑑賞欲が付いていけていないので、もうしばらくは買えません。

だって、今ようやく、「touch Me!」から「PUZZLE / Revive」に鑑賞対象が移行中。

といっても、まだ「ONE LIFE」も相当聴いているし。

 

ベストアルバム出すの、数年待ってもらえないかなぁ?

 

うん、青系の倉木師は、よりいっそう好きです♪


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

コメント 2

Siva

ナウシカか!
というくらいに青き衣がお似合いの麻衣ちゃんですね^^
パツキンの外人さんならブルー系は常用色ですが、黒髪の日本人にはなかなか青系は難しくて、藍系が標準ですね。

自営の自分にとっては今年は不況の影がキツくて、せっかくの10周年ハイペースなんですが、なかなか気分が乗らないんですよねぇ。。
by Siva (2009-06-16 07:39) 

oosumidream

◎Sivaさん♪
>ナウシカか!
あ、ナウシカって、そうなんですか?
ブルー、難しくもあります。
この爺ぃも、青好きと言いながら、紺はともかく、ロイヤルブルー系を着る時は、若干ためらいがあります(笑)。
アッズーリ=紺碧隊が限界かも?
平日は紺系、でも、土曜日はかなりド派手な、鮮やかブルー系(キャップからシューズまで)で気合を入れます☆
 
私は、使用人ですが、業務課題や勤務状況がキツくて、少なくとも1年間は、ライブなど楽しいことを考える気持の余裕が持てません・・・・。
1年後に好転するか、クビになっているか、全く予想がつきません。
by oosumidream (2009-06-18 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0