SSブログ

またもコンビニで買うCD♪ [暮らし]

日本歌手 倉木麻衣師の最新の楽曲CD「Beautiful」を購入しようと、駅の本屋さん兼レコード屋さんに立ち寄ったが、売られていませんでした。

あった痕跡もなく、売り切れた、という様子でもなく・・・。

常売の「く」 「倉木麻衣」部分には、かなり以前に発売されたCDが3枚(3種類)だけ置いてありました。

店員さんも忙しそうだったので、訊ねてお仕事の邪魔をする勇気も無く、スゴスゴと退散いたしました。

 

またもやコンビニで買おうと思うところでありました。

Amazonで買うと、宅配扱いのロー◇ン受け取りになります。

Amazonの割引分は、宅配扱いの分で相殺されます。

また、私が毎晩買物に立ち寄るコンビニはロー◇ンではありません。

  

毎晩立ち寄るコンビニで買ったほうが便利で、かつ、代引きではなく直売ということになるので、手数料が全くかかりません。

というわけで、件のコンビニで購入することにいたしました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0