SSブログ

桜島から、雲仙♪ [暮らし]

夕方、ベランダ側の窓の外を眺めると、お山が見えます。

この間まで住んでいた社宅からは、錦江湾に浮かぶ桜島が見えました。

ここからは、桜島は見えません。

海の向うに(海は見えませんが)見えるのは、雲仙。

街があって、その向うに川があって、橋があって、また街があって、その遥か向うに雲仙が見えるのですが、大きいのか、近くに見えてしまいます。

まあ、悪くはない眺めかな・・・。

 

昨日は、かなり湿気を含んだ温(ぬく)い風が吹き込んでいました。

でも、今日は、爽やか目のちょっと乾いた風が、南から北へ通り抜けていきます。

気持いい[ドコモポイント]

 

と書いているうちに、夜の帳(とばり)が下りてきて。

ぬばたまの・・・


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。